【36歳のギャル】キールズのコンセプトストアで心と肌を潤わせる! | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLEいつだって自分に"意識高い系"

2018.06.12

【36歳のギャル】キールズのコンセプトストアで心と肌を潤わせる!

どうしてもギャルっぽいと言われ、実年齢より若く見られることが悩みの鈴木若菜・36歳の「大人女子への階段」。成長していくであろう姿を見守ってください。今回は表参道にオープンした期間限定キールズのコンセプトストアをレポート!

Tags:

皮膚のガードマンにお肌を守ってもらいます!

こんにちは!早いところ完全に脱ギャルしたい鈴木若菜(36)です。関東地方もついに梅雨入り…。ジメジメなお天気に負けないように、気分だけはハッピーでいたいと思います。そんな気分を上げてくれるスポットが、期間限定で表参道に登場したので、内覧会に行ってきました!


ジャジャーン!大好きな『キールズ』のコンセプトストア「キールズ ヘルシースキン ガーデン」です!!『キールズ』は、なんと1851年にアポカセリー(調剤薬局)として、創業されたブランドです。科学とハーブの知識をもとに、天然由来成分を配合したスキンケア製品が大人気!今回のコンセプトショップは、その中でもブランドのアイコン的存在ともいえる人気のカレンデュラトナー・「キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー」の魅力を再確認するのにピッタリです。

実は私、『キールズ』のリップバームとミッドナイトボタニカル コンセントレートは、現在も愛用しているんですが、カレンデュラトナーは使ったことがありませんでした。カレンデュラは「皮膚のガードマン」と呼ばれ、古くから傷薬として用いられ、南北戦争時代には、兵士の傷を癒すために使われていたと伝えられているんですって!紫外線による炎症や、肌荒れや毛穴、目に見えない小さなダメージまで、清らかに整えてくれるそうですよ。スゴイですよね!そうと知ったら、これからの季節に使わずにはいられません!!

今回のコンセプトストアで、カレンデュラトナーのお試しもできちゃいます。私も試してみました。とてもみずみずしいテクスチャーで、とっても気持ちいい!コットンで優しくタッピングすると、肌がじわっと潤っていくのを実感。カレンデュラトナーを顔だけじゃなく全身に使いたい!!!アラフォー女子ならそんな贅沢も許されますよね?

そして、こちらのコンセプトストアでは、インフルエンサーによるオリジナルのワークショップが日替わりで開催されます。個人的に注目しているのが、12日(火)のハーブスタイリストの山本真衣さんによる「肌や心の悩みに合わせた自分だけのハーブティー作り」(ごめんなさい!すでに終了しています!)と、14日(木)の経絡整体師で美容家の朝井麗華さんによる「カレンデュラトナーを使ったスキンケア効果を最大限に引き出すフェースマッサージ講座」。「おっぱい番長」の愛称で知られる人気の朝井さんの本、何冊も熟読しました。本気で行きたい!!!ほかにも素敵なワークショップがいっぱいですよ!

しかも…!来店者には、素敵なプレゼントもあるみたいです。空はどんよりしてますが、心とお肌は絶好調、間違いなし!みなさん、ぜひ表参道へ。

日程:〜6月17日(日)
時間:11:00〜20:00
住所:東京都港区南青山5-1-25 Zero Base表参道

詳しくはこちらにアクセスしてみてくださいね。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事