Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2023.01.18

コストコに行ったら絶対に買うおすすめアイテム3選

 

コストコのおすすめ商品って一体何?それは必ずみんなが使う日用品!我が家でストックしているコストコの名品を紹介します。

Tags:

自信を持っておすすめしたいコストコの名品は…?

私は3か月に1度コストコに行くのですが、絶対買うアイテムは主に日用品。食品は行ったその日に欲しいものを買うスタイルですが、量が多く小さい子供がいる4人家族では消費し切れないのが難点。しかし日用品なら普段から使う消耗品なのでいくらあってもいいですし、まとめて買っておけば切らす心配もなくなります。今回は、私がコストコで絶対に買うペーパー類とその魅力をご紹介します!

1:カークランドシグネチャー バスティッシュ

大容量タイプのトイレットペーパー▲ 30ロール 2,098円で購入

こちらはコストコのプライベートブランドであるカークランドシグネチャーのトイレットペーパー。6個入りのパックが5つ入っていて、出し入れがしやすいです。

トイレットペーパー

なんと言ってもビックリなのは、ひとつの大きさが一般のトイレットペーパーの2倍あること! なかなか無くなることはありません。厚みのあるしっとりしたダブルロールで、使い心地抜群です。


トイレットペーパーのアップ

2:カークランドシグネチャー ペーパータオル

コストコのペーパータオル

▲12ロール 2,498円で購入

こちらもカークランドシグネチャーのもの。ペーパータオルなのですが、キッチンペーパーとして使用できます。一般のものより幅が大きめで、長さは短めにカットされているのが特徴。我が家はキッチン周りの掃除もペーパーを使うので、大活躍しています。

ペーパータオルの質感のアップ

触り心地もよく、吸水性抜群です!

3:RICO Baby Wipes

お尻拭きのセットボックス
段ボールの中に入っているおしりふき▲80シート入り×9個(720シート) 1,998円で購入

「RICO Baby Wipes」は赤ちゃんのお尻拭き。コストコのおしりふきはママの間では大人気の商品です。市販のものは薄いので一度に何枚も使用してしまうのですが、こちらは大判で水分量もあり、しっかりした厚みがあるので、1枚で十分オムツ替えができます。純水と保湿成分配合で肌に優しいのもポイント! パチっと止まる蓋も付いているため、乾いてしまう心配はありません。

白とブルーのおしりふきパッケージ

おしりふきにだけでなく、普段の食事中やお出かけ時に口や手を汚した際にも使用してます。コレを使用してから、もう他のものには変えられないほど!

日常生活で絶対に使うペーパー類。一度使うとやめられない名品達です。コストコに行った際にはぜひ、チェックしてみてください。

Domanist

久保美紀子

歯科医師の夫と歯科医院を経営。人事や経理などを担当している。体を動かすことが好きで、最近18歳まで続けていたクラシックバレエを再開。同時に体型維持と自律神経を整える目的で水泳とゴルフもスタート。
instagram:https://www.instagram.com/miki_kubo320/

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!