Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2023.01.25

町田啓太連載Vol.23「ファッション撮影で新しい着こなしを学ぶことが多い」【大人のカラーダウンジャケット前編】

 

人気俳優の町田啓太さんがいろいろなファッションを「Effective=効果的」に着こなす不定期連載。Vol.23のテーマはダウンコートです。

Tags:

町田啓太がダウンジャケットをきれいめスタイルにアップデート!

町田啓太さんに「Effective=効果的」なファッションを着こなしていただく本連載。素敵すぎるカットを余すことなくお見せするために、1ルックを前後編にわけてファッションやライフスタイルについて等身大に語ってもらいます。

今回のテーマ:大人のカラーダウンジャケット

ダウンジャケットを着た町田啓太さん

写真をもっと見る

大人の男性がダウンジャケットを「Effective=効果的」に更新するには?

――ダウンジャケットのスタイリングは着てみていかがでしたか?淡いブルーがとてもお似合いでした。

今回のスタイリングは、きれいめな細身のパンツを合わせているからか、かなり大人っぽい雰囲気になったなと思います。ダウンは、カジュアルになりがちでちょっと子供っぽくなってしまうイメージをもっていたんですが、品よくまとまっていて素敵だし、こういうスタイリングもアリだなと参考になりました。毎度のことですが、連載で新しい着こなしを勉強しています。

ダウンジャケットを着た町田啓太さん

――普段はどんな風にダウンジャケットを着ることが多いですか?

全体的にダボっとしたシルエットで合わせることが多いです。年齢を重ねていってもずっと着られるといいなと思って、ダークトーンの服を選ぶことが多い僕からするとアウターで色モノは冒険!ここまで鮮やかな色は持っていないのですが、実際に着てみると爽やかでカラーダウンジャケットもいいですね。

ダウンジャケットを着た町田啓太さん

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!