Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY たるみ

2023.04.22

美容好き友人の口コミで試した〝ニードルセラム〟がすごすぎた

 

お友達からプレゼントでいただいた美容クリームで瞼がスッキリ。タウリンニードルを使用した美容セラムをおすすめします。

Tags:

娘の保護者会の前にママ友とランチをしていた時のこと…

お友達が席に座るなり「みほさん、これすごいから使って!」とバッグからゴソゴソとクリームを。出てきたのは本当にすごいクリームでした。そのお友達はいい皮膚科や化粧品などに敏感で、彼女のお眼鏡に叶ったものをなぜか時々プレゼントしてくれるのです(笑)。

そんなお友達が渡してくれたのがこちら〝千の潤い〟。

美容セラム「千の潤い」のパッケージ

溶けるタウリンニードルを使用した美容セラム。肌内部の水分調整やバリア機能に関わる美容成分・タウリンを小さなニードル状に結晶化し、一瓶(30g)あたり2,000万本以上を閉じ込めた濃厚な美容セラムです。

目元の寄りのビフォアアフター

 

上の画像は朝8時に右の瞼に塗った直後、下はお昼12時過ぎの状態です(左目は塗っていません)。瞼がスッキリしすぎてまるで違う人の目になってます! 私、小さい頃に目の上を切ってしまって縫った跡があるのですが、昔は気にならなかったのに、歳を重ねて皮膚がよれてきたせいか不自然な方向の深いシワができてしまい困っていました。ですがこのクリームのお陰でちょっと前の瞼に戻れた気が。

美容好きのアンテナおそるべし。おすすめのアイテムです。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

インタビュー  飯島美穂

Domanist

飯島美穂

秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:https://www.instagram.com/omiho034

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!