Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION インナーウェア

2023.07.26

肌見せファッションに最適! 1日中使えるUバックタイプのナイトブラ

 

BAMBI WATERのナイトブラから、「スタイルナイトブラUバック」が登場。トレンド服にマッチしつつ、美しいバストをメイクするナイトブラは要チェックです。

Tags:

外出時もおうちでも快適にバストケア

ボディケアからインナーケア、スタイルアップ製品まで取り揃えるボディメイクブランド「BAMBI WATER」。シリーズ累計300万個突破のスタイルナイトブラから、Uバックタイプの「スタイルナイトブラUバック」が新登場しました。今人気の、胸元や背中があいた肌見せファッションにぴったりのインナーです。

スタイルナイトブラUバック

黒いナイトブラを身につけたモデル▲XS~3L 各¥5,940(税込)

程よい締め付けでやわらかな着心地と、ホールド力を兼ね備えたナイトブラ。背中とフロント部分の開きを広くし、既存のスタイルナイトブラより肩紐も細くなったUバックタイプです。トレンドの背中あきトップスやワンピースにも合わせやすく、透け感のあるトップスのインナーとしても活用できるのが魅力。

特殊加工のブラパッドや伸縮性の異なる3Dラインで、理想的なお椀型のバストを美しくキープしながら外出時のブラとしてもぴったり。上質な柔らかさと優しい肌触りが特徴で、ホック、フリル、タグ、ワイヤーのないシンプルな構造だから、ノーブラよりも心地良く1日中バストケアできます。

黒いナイトブラを身につけた人の後ろ姿

背中の開きを広くしながらも、脇後方から前方に掛けて着圧バランスを整えることで背中のお肉を前方にしっかりキープし、後ろ流れをガード。トップスやワンピースに響きにくいうえ、後ろ姿がきれいにキマるのがうれしい。

黒いナイトブラをきて寝ているモデル

夜は美しい形をキープ、日中は魅力的な谷間メイクをサポート。脇部分には伸縮性を最低限にした特殊生地を採用し、寝ている間のバストの横流れを抑えます。

また、フロントを深いV字にすることで、より美しくはっきりとした谷間見せを実現。

ナイトブラのカップを持っている手元

きれいなバストをキープする秘密は、特殊加工のリフトパッド。下部に角度と高さを細かく計算した三日月型の厚みで、バストを下から支えます。

黒いナイトブラを着用したモデル サイドスタイル

アンダーバスト部分には、特殊な編み方を施した伸縮性が高い生地を使用することで、幅広い体形にフィット。

旬のファッションに寄り添いながら、美スタイルを後押ししてくれるナイトブラ。昼夜問わず使える汎用性の高いアイテムは必見です。

▶︎BAMBI WATER

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!