Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2023.07.14

「愛猫のわさびは、社長にだけパンチをします」|JO1 木全翔也の『NEWSmile』曲紹介

 

グループ史上初となるアジアツアーを控え、さらなる飛躍が期待されるJO1。待望の新曲となる『NEWSmile』を、いろんなエピソードとともにたっぷり紹介していただきました。それでは木全さん、曲紹介をお願いします!

Tags:

『NEWSmile』

景瑚くんのダル絡みは、そろそろ僕が注意します

歌詞に『憂鬱なんてGoodbye』とありますが、僕が憂鬱な気持ちになった時に思い出すのは、事務所のチェ社長におごってもらう焼肉のことです。JO1のルールで、寝坊して遅刻をすると自腹で現場まで行かないといけないんですが、その出費が「痛いな~」と思ったとしても、おごってもらった焼肉代を思い出せば、「あのとき自分で出したと思えばいいか」と思えるんです。そう思うと、社長には本当に感謝していますし、また近いうちに焼肉をおごってもらいたいですね。まぁ、寝坊しなければいい話なんですけど(笑)。

さらに、憂鬱だなって思うのが、(佐藤)景瑚くんが目が合うたびにしてくる、片手をあげて「うぃっす~」という挨拶! 僕が軽快に「うぃっす~!」って返しちゃうので、調子に乗って何度も何度も「うぃっす~!」ってみんなに絡み始めるんです。そろそろ厳しく接しないといけないのかなって思っています。元気でいいですけどね。結成してから毎朝、リーダーの與那城 奨くんは、毎朝メンバーひとりひとりに「おはよう」って挨拶をしてくれるんです。それがすごく気持ちがいいので、僕もみんなにそう思ってもらえるようにさわやかに朝の挨拶をしようと心掛けています。

さらに『宇宙の果てまで 想いを繋げよう』という歌詞がありますが、僕が宇宙の果てまで繋げていきたいルールは、仕事が終わった後に寿司を食べることです。一番好きなネタはエビで、刺身でもあぶってあってもどちらも好きですね。寿司好きが高じてお寿司のお仕事を頂くことも増えたのですが、そのせいで舌が肥えてしまい、いいマグロとそうでないマグロが分かるようになり、いいマグロを食べたいと思うようになってしまったんです。それからはあまり安いお店で食べられなくなってしまって…。それだけは、少し後悔しています。

写真をもっと見る(全14枚)

碧海のストイックさに感動しています

メンバーでマイルールが厳しそうなのは(金城)碧海ですね。すごくストイックで、パーソナルトレーナーをつけて筋トレをしているんです。もうちょっと緩めてもいいのになって思うくらいなんですよ。でも、ちゃんと成果が出ていて、すごく素敵な身体になっているので、すごいなって思いますね。

それでは聴いてください、『NEWSmile』

JO1|’NEWSmile’ PRACTICE VIDEO (FIX VER.)

さて、聴いてもらった『NEWSmile』ですが、きっと『見たことないルートで』という歌詞に引っかかった人もいると思います。実は…

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!