Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 健康

2024.03.05

健康と若々しさをキープしたくて話題の最強サプリを試してみた話

 

健康をサポートしてくれる成分NMN配合ということで話題になっている〝最強サプリ〟。友人が飲んでいたのがきっかけで気になったサプリを実際に試してみたのでレポートします!

Tags:

いつも若々しい友人が摂取していた“最強サプリ”とは?

2023年の犬連れ忘年会でのこと、私より10個年上のお友達Aさんがやたら若返っていたので「何かした?」と聞いたところ何もやっていないとのこと。老いることはあっても、若返ることはないでしょ?と思いながら、その話は一旦終了。宴もたけなわのタイミングで、別のお友達がワンコにプレゼントを。何も用意していなかったAさんが、「じゃあこれあげる」とくれたサプリが、YouTuberのヒカルさんプロデュースのサプリメント「NMNパーフェクトサプリメント」でした。

NMNパーフェクトサプリメント ボックス

数年前、別のお友達が夫婦でNMNのサプリを月にかなりの額をかけて飲んでいると聞いて、私も気になって調べたことはあり、なにせ高額で試してみる気にもなれませんでしたが、NMNの摂取でこんなに若々しくいられるとは、度肝を抜かれました。

NMNは、長寿遺伝子の第一人者で「医療におけるトップ50人」の一人に選抜されたハーバード大学のシンクレア教授が著書で取り上げたのをきっかけに話題になり、NMNを接種すると若返り遺伝子と呼ばれるサーチュイン遺伝子の活動が活発化されるとのことです。

NMNパーフェクトサプリメント 中身

サプリには、NMNの他にもよく耳にする成分が51種類も入っているんだそう。1度の摂取が1袋(9粒)と少し多めになりますが、毎回何種類ものサプリのボトルを開けて飲んで、を繰り返さず済んでスマート。

この贅沢な成分(価格はむしろリーズナブルと言えるかもしれない?)に投資をしようと外でコーヒーを買うのを一旦ストップしました(笑)。

始めて数日ですが、体が軽く、視界がクリアになったような感じがしています。肝心の若返り効果が私にも訪れるのが今から楽しみです!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です

Domani Labメンバー  飯島美穂

Domani Labメンバー

飯島美穂

秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:https://www.instagram.com/omiho034

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!