Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE フード

2024.02.12

【茅乃舎】の人気「だしスープ」シリーズに中華風だしが新登場

 

大好評の茅乃舎「だしスープ」シリーズから待望の新味「中華風だしスープ」が発売中。お湯を注ぐだけで絶品スープが楽しめ、飲みたいときにすぐ飲める頼もしい存在です。

「だしスープ」シリーズから待望の新味が登場

「だしスープ」は、お湯を注ぐだけでだしのうまみたっぷりの本格スープを味わえる茅乃舎の人気 シリーズ。持ち運びに便利なスティックタイプで、コーヒーや紅茶のように、ほっと一息つきたい時 の’’飲むだし’’として提案しています。

発売以来大人気の「和風だしスープ」「洋風だしスープ」に加え、今回「中華風だしスープ」が新登場。鶏のうまみをベースに生姜香る優しい味わいで、どんな食事にもよく合います。

中華風だしスープ

鶏、帆立、生姜、椎茸、葱の5種の素材を使用。だしが豊かに香る深い味わいで、心もお腹も満たす優しい中華風スープです。中華料理はもちろん和食・洋食問わ ずどんな食卓にも合うあっさりとした味わい。

中華風だしスープのパッケージ▲中華風だしスープ 10袋入 1,069円(税込) 店舗・通販(WEB・電話)

スープのスティック包装▲個包装でさっと使えるのも便利

現在販売中のだしスープシリーズ

和風だしスープ 

焼きあごや鰹、煮干しなど5種の素材のうまみを重ね、 青のりとごまで風味豊かに仕上げた和風スープ。

洋風だしスープ 

玉葱、キャベツなど野菜のうまみを凝縮し、帆立の風味を加えた洋風スープ。

お湯を注ぐだけで絶品スープが楽しめるから、ちょっと小腹がすいたときや、スープを作る時間はないけど1品足したいなんてときにもぴったり。ストックアイテムとしておすすめです。

茅乃舎公式オンライストア

 

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!