Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイケア

2024.03.14

まつエクを卒業したママが愛用しているまつ毛美容液【Labメンバーのお気に入り】

 

Domaniの読者組織・Domani Labメンバーが今ハマっているものを調査! 今回紹介するのは、アパレル会社勤務・杉本緑さんが愛用しているまつ毛美容液です。

Tags:

出産を控えてまつエクをやめたら…自まつ毛ケアの重要さを実感

Domani Labのメンバーが、今ハマっているものを紹介。今回はDomani Labメンバー・杉本緑さんがまつ毛ケアのために選び抜いたというアイテムです。

【Fullacera】 ステムセル メディ アイラッシュセラム

フルセラのまつ毛美容液の写真

まつ毛のダメージに悩んでいる人に向け、低刺激・無着色にこだわったまつ毛美容液。40種類以上の美育成分を配合し、ハリやコシ、ボリュームのある健やかなまつ毛に導く。

「昨年末の出産をきっかけに、第一子の復職時からかれこれ4年近く欠かさなかったまつげエクステをやめたところ、短くスカスカの自まつ毛と否応にも直面しなければならないことに…。いくつか試したものの目にしみるなどのマイナートラブルを経験したため、まつ毛美容液選びには慎重になっています。吟味に吟味を重ね、美容家の方がおすすめしていたフラセラのまつ毛美容液を購入したところ、自分に合っていました! 」(杉本さん)

使ってみての感想は?

「極細の筆タイプのため、まつ毛の根元にもしっかり塗れてとても便利です。一概にまつ毛美容液のおかげとも言い切れませんが、心なしかスカスカ具合が軽減されてきた気も。美育成分を高配合ということで期待をかけつつ、継続して使ってみたいと思っています」(杉本さん)

※個人の感想です

撮影/黒石あみ 取材・文/近藤亜衣子

Domani Labメンバー・杉本緑

Domani Labメンバー

杉本緑

2児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:@green_sgmt

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!