Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 帽子コーデ

2024.04.18

【大人に似合うキャップ】ツバ広&深めがアラフォー世代にしっくり!

 

キャップ類は苦手だった私が色違いで買ってしまうほど気に入ってしまった「VARZAR」のキャップ。つば広で深めに被れるのでDomani世代におすすめのアイテムです!

Tags:

Domani世代におすすめしたい「VARZAR」のキャップ

顔が大きくてキャップは苦手でした。そんな私が初めて購入したキャップが「VARZAR」。

ベージュを購入し、使いやすさにブラックを買い足し、更にホワイトにまで手を出したほど優秀な一品でした!

3つのキャップ

ちょっと大きめのつばと絶妙なフォルムがすっぴんを上手に隠してくれます。面長の人にも、ハチが張っている人にも似合う奇跡のキャップ。

キャップコーデが大人っぽく仕上がる!

お散歩にも、ゴルフにもジムにも、なんでも合ってしまうほどとにかく優秀。

愛犬と飯島美穂さん

打ちっぱなし中の飯島美穂さん

トレーニング中の飯島美穂さん

Qoo10のメガ割だと3,000円くらいまで価格が下がるので、次のメガ割参戦にいかがでしょうか(笑)。

Domani Labメンバー  飯島美穂

Domani Labメンバー

飯島美穂

秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:@omiho034

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!