イケメンモデル #櫻井貴史 の苦手な女性は「お会計の時にアレな人」 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE明日を頑張るためのエンタメニュース

2018.09.19

イケメンモデル #櫻井貴史 の苦手な女性は「お会計の時にアレな人」

イケメンモデル・櫻井貴史さんのキラースマイルにやられてしまっているDomani読者もたくさんいるはず!そんな櫻井さんの素顔に下心ありありGライターが独占インタビュー。3回目の今回は苦手な女性について語っていただきました♡

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

ギャップに萌えるイケメンモデル櫻井貴史の苦手な女性って…

全く壁を感じさせないイケメンモデルの櫻井貴史さん、某グルメ雑誌では港区男子、某CMではイクメンを演じ大人気で、前々からお近づきになりたかったんだけど、今回、普段頑張っているご褒美で気になるメンズに会わせて欲しい~!って副編集長に甘えて実現したこの企画!

櫻井さんの萌えポイント理想の結婚相手についてインタビューしてきたけど、いつでも優しい笑顔にマイルドな口調、ナチュラルテイストな服装に気づくと吸い込まれている優しい印象の櫻井さん!そんなフンワカ穏やかで、嫌いな人なんていなさそうな櫻井さんの苦手なタイプについても話してもらっちゃいました!

人に対してちゃんとした態度が取れない人は、苦手ですね

「仕事もバリバリに頑張っていてちゃんとしている人ほど、自分の前でだけダメな感じのところをチラッと見せてくれると、グッ」ときた後は、結婚するには「ふわっとしててもどことなく芯がある女性」が理想と話してくれた櫻井さん。人当たりがとってもマイルドな櫻井さんでも、苦手な女性のタイプもいるみたい…。

櫻井さん「僕の周りの人に対する人への気遣いが感じられる女性って素敵だなって思うんですよね。その反面、周りの人への態度がすごく気になるんですよ。例えばお金を払う時にお札をパッと投げたり、飲食店の店員さんへの態度が偉そうだったりする人が苦手なんですよね。女性だけじゃなく、人としていついかなる時もちゃんとしてる方が好きですね」

確かにいる!いるのよね、お札投げる人。お金の扱いが雑な人って、人への態度も荒い印象を与えちゃうから、気をつけなきゃね。そうなる前に、心に余裕がないと感じた時は櫻井さんのインスタで癒されて!

もう、なんなのこの柔らかな表情。人に嫌な印象を与える微塵が何もない!!全方位で優しさと爽やかで溢れてるの。このキラースマイルにやられたお仲間もとっても多く、mixi全盛期には「櫻井貴史 for Gay」なんてコミュニティーもあったのよ!

ちなみに、鬼副編集長の苦手なタイプは、デートの時に、「待ち合わせ場所についたよ」とか「昨日はありがとう」っていちいち連絡してくる人がうざいって言ってたわ。数少ないであろう男性読者は参考にね。そして、ちなみのちなみに私の苦手なタイプは話のオチがないのに、つまらない話を延々をしてくる非タイプの人(タイプならなんでも許せる)。余談ね。

誰得な余談はさておき、本命・櫻井様のハートにお近づきになるには、やっぱり人に対して常に優しく接することが最短の近道な気がしてきたわ。そして、このイケメン櫻井様のインタビュー、まだまだ続くから、乞うご期待ね♡

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事