Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE エンタメ

2018.09.21

「3回目のデートの心得」をイケメンモデルに聞いてみた!#櫻井貴史の恋愛の本音

 

イケメンモデル・櫻井貴史さんのキラースマイルにやられてしまっているDomani読者もたくさんいるはず!そんな櫻井さんの素顔に下心ありありGライターが独占インタビュー。4回目の今回はご自身の恋愛の掟について語ってくれたわ♡

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

イケメンモデル #櫻井貴史 の気になる恋愛ルール

某グルメ雑誌では港区男子、某CMではイクメンを演じ、色気もあるのに落ち着きもある、ダンディーなのに柔らかな笑顔のイケメンモデル・櫻井貴史さん。実は話せば話すほど櫻井の魅力が溢れてくるほど、ハートもイケメン。私のぶっ込んだ質問にも笑顔で答えてくれる姿に、親近感が200%アップしたわ。

しっかりしてる人が自分だけに見せる弱さにグッとくる櫻井さん、結婚相手には芯の強さを求める櫻井さん、お会計でお札を投げる女性が苦手な櫻井さん、(とってもGayフレンドリーな櫻井さん)と、どの側面からアプローチしても「素敵」で「爽やか」しか出てこないの!今回はさらに突っ込んで、櫻井さんの普段のデートや付き合う決め手について聞いてみたわ。

「3回目のデートで次にいけるか」

私の周りだとついつい気づいたら付き合ってる、なんてパターンが多かったりするんだけど、イケメン櫻井様は心意気までイケメン!

櫻井さん「なんとなく付き合うっていうのが出来ないんですよね。どんなシチュエーションでもいいので、僕は告白したいんですよね。それでちゃんと宣言したい。でも、そうなるまでは何度かデートすると思うんですが、僕は3回目のデートでその次があるのかないのかが大事なんですよね。フィーリングというか…。お互いに何かを感じて、次にまた会いたいとお互い思ってるかとか。その上で、告白してちゃんと付き合いたいんですよ」

もうイケメンすぎるけど、心意気まで硬派でイケメン。「駆け引きをされるのも苦手なんですよね。思わせ振りな態度をされると少し引いてしまうんですよね。そもそも僕って家でTVでお笑いを見ながらゆっくりしてたいんです。笑。だから、外でデートを3回した時点でフィーリングが合うかどうか、ですね。3回目でフィーリングが合えば、僕は付き合ってって言っちゃうかもですね」

言われたい。言われたいよね。こんなイケメンに「付き合って」なんて♡ちなみに、見た目のタイプは「痩せすぎず、ちょっと肉付きがいい、コンサバ系のファッションの女性」ですって。ってことは私にも脈ありかしら!?

「Gayだからとか、僕は全く気にしないですよ!友達としてなら。笑」と笑顔で答えてくれた櫻井様でした!私の恋は儚く散ってしまったけど、女性読者諸君はまだまだチャンスあるから諦めないでね!見た目もハートも爽やかイケメン櫻井様。次回は櫻井さんが理想とする女性との出会い方について答えてくれたわ♡お楽しみに。

あわせて読みたい

独身イケメンモデルはぶっちゃけ「結婚するなら◯◯な女性」 #櫻井貴史 の裏話
港区男子?イクメン?その実態は #櫻井貴史 の素顔に迫る〜Gライターの下心

 

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!