Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

WORK 雑学

2024.12.13

ナルシスト度診断!あなたは自分のことが大好きなタイプ?

鏡を見てニヤニヤしてない?ナルシスト度90%

ナルシスト度90%

ナルシスト度90%な人の特徴

あなたはかなりのナルシストですね。鏡を頻繁にみて「かわいいかな」と確認しているのではないでしょうか。ナルシストであることが悪いことではありませんが、自分本位な行動ばかりしていると周囲から嫌われてしまうことも。外見を磨く努力には感服しますが、見た目だけでなく中身も成長させることでもっと魅力が高まりますよ。

▼あわせて読みたい

Read Moreおすすめの関連記事

スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!