Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE メンタルヘルス

2017.09.06

【開運トピック】本日9月6日は「魚座の満月」。夢とロマンスを思い出して!

 

Text:
venus mai
Tags:

Domaniをご覧の皆様、mailoveのvenus maiです。とある大人女子の目線で、日々のあれこれを、つれづれなるままに語らせていただくこのページ、今日は「魚座の満月」についてのお話です。

今日、9月6日、16:03に魚座で迎える満月。

人の一生を表すと言われる12星座において、魚座は最後に辿り着く場所。肉体という役目を終えて、還る場所。物質を超えて意識だけになるような、夢の世界。

魚座のパワーが満月によって最大限に引き出される今宵。隠されていた夢の力があらわになります。あなたが、

・本当にやりたかったことは?
・本当に言いたかったことは?
・本当に愛している人は?

人から笑われるかもしれないと、隠してきた本音。子供っぽくてバカみたいと、なかったことにしてきた夢。今日だけは全部思い出して、ロマンティックな夢に浸る夜です。

体に優しい食事をとって、ゆったりしたバスタイムで自分を癒し、とことんリラックスしながら心地よい眠りにつくことをおすすめします。

これから見る夢の時間が、あなたを慈しんでくれるでしょう…!

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!