モテる人とモテない人の違いって?自称モテGAYが実践している5か条♡ | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLEいつだって自分に"意識高い系"

2018.11.26

モテる人とモテない人の違いって?自称モテGAYが実践している5か条♡

自称モテまくりのイケGライターが、実際に実践しているモテるテクニックをこっそり教えちゃうね。これを読んでクリスマスまでに素敵な彼をゲットしてね♡

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

クリスマスはもうすぐそこ!モテる人には理由がある!?

クリスマスまであと1ヶ月。そして、私的にはいよいよ40歳までカウントダウンがはじまったんだけど、年々モテまくってる私はクリスマスだから、なんて焦ることは皆無なんだけど、みんなはどうかしら?私がめっちゃモテまくってる、なんて噂を聞きつけてか、「モテる秘訣を教えてください」「なんでそんなにモテるんですか」なんて質問が殺到中なの。

そんなモテモテで困ってしまっている私が実践しているモテるためにしている事を大公開しちゃうから、みんなも実践してさらにいい女に磨きをかけまくってちょうだいね♡そして、モテたい女子は必読よ。

モテる私の五カ条

1 種まきを怠らない
2 いつも見られてることを忘れない
3 自信をもつ
4 自分磨きの時間を作る
5 引きずらない

1 種まきを怠らない

10年前に出会った人が運命の人かもしれない。最初は興味がなかったのに、実はものすごく相性がいいかもしれない。という可能性を最大限に持つために、常に種まきを忘れないこと。自分に気があるな、と感じたら、私は興味がなくても「お久しぶりです。少し気になっちゃって」「久々にお茶でもどうですか?」などと接点を細く長く持ち続けるように心がけてるわ。自分は興味がないから、なんて冷たくして無駄に嫌われる必要なんてないものね。これを意識するとみんなに優しくなれるものよ。

2 いつも見られてることを忘れない

誰もいない、誰にも見られてないからなんて気を緩めてアクビしたりしてるところって、男性は見てるものなのよね。油断してるところで思わずバッタリ、なんてよくある話しでしょ?家から少し離れたところだし知り合いはいないはず、すぐそこのコンビニまでだから誰とも会わないなんて油断してると、ベストの状態じゃない時に少し気になる人に遭遇しちゃって、始まらずして終わってしまうなんてことも。いつも見られてると思って、常に意識して、ベストなあなたを演出してね。

3 自信をもつ

いつもネガティブなことばかり言っていると、どんどんそっちの方向にいってしまうもの。自信がないときこそ、私は大丈夫と言いきかせてハッタリでもいいから自信を持って外にでる。私なんて、私なんかと言ってる人ほど出会いが遠のいてしまうのよ。自信がある人って魅力的に写るじゃない?男性にとっても同じことよ!ただ、自信ありすぎも、嫌な女になっちゃうからお気をつけを。

4 自分磨きの時間を作る

自信を持つためには、自分磨きの時間も必要でしょ。私の場合はジムでワークアウトしてだらしない身体にならないよう気をつけたり、食生活もケアして中年太りなんて思われないように体を動かしてるわ。ジムに限らず、ヨガやジョギング、読書や勉強だっていいのよ。自分磨きをしっかりしていると内側から魅力が溢れてくると思うの。そしてその魅力があなた自身の自信につながるはずよ。

5 引きずらない

とは言え、時には諦めも肝心。好きだった人にふられてしまった時にグチグチ悩んでしまっては時間の無駄。そんな時は、仲の良い友人や行きつけのバーでグチっても良し。でも、大切なのはずっと引きずらないことよ。負の気持ちの時って、負のオーラを呼び寄せちゃうから、吐き出してスッキリした後は前向きに気持ちをリセットよ。「私をフルなんて、まぁ、縁がなかったな!」くらいの気持ちでね。

って、恋愛って人との相性の問題だし、これが一概にみんなに当てはまるものでもないんだけど、モテない女子に共通してることってあるのよね。

モテない女子の特徴

1 「私なんて」「出会いがない」が口癖
「私なんて」、「私なんか」と自信が無く、挙句、「出会いがない」が口癖。まずは自信を持って。マイナスにはマイナスが寄ってくるの!そして、出会いは作るものよ。常に出会いがあると思って油断せずに生活して。

2 面倒臭がり
好きでもない人に連絡するのが面倒、出会いの場所にいくのが面倒、仲良くない人と会話するのが面倒・・・。最初っから全てがうまく噛み合うひとなんていないから。時間とお金と労力を使って相手を知ることが全ての始まりよ。

3 ゲイの友人が多い
これ、最近多いのよね。ゲイといるのが楽だから、ゲイは女心わかってくれるし楽しいからって。その辺の男性よりそりゃ楽で楽しいと思うけど、そのぬるま湯に浸かり過ぎてると本当に抜け出せなくなる危険が。ゲイと一緒にいても出会いはないし、何も生まないからね。

彼氏できなくって困ってるんですぅ、なんて後輩ちゃんや同僚たちには、まずは自信を持たせてあげてね。そして、あなた自身も魅力的に思われたいなら、ハッタリでもいいから自信満々で肩で風をきって歩いてね。ってバブルみたいな肩パットはやめてちょーだい!クリスマスももうすぐそこ。素敵なサンタさんがあなたにも現れますように♡

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事