Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 夫婦

2019.02.26

既婚?独身? 彼氏いる?いない?美人エディターの恋愛事情

 

編集者もカメラマンもモデルもこなす、Domani専属ビジュアル・エディター有田千幸の恋愛事情は?仕事との両立って可能なの?そもそも独身!?既婚?どっちだったけ?同僚のアラフォーGライターがネホハホします!!

Text:
Keisui Suzuki

有田千幸は既婚?独身!?気になる真相は・・・

モデルにエディターに、ととっても忙しそうな有田千幸。毎日いろんな展示会を回っては最新情報を収集しては、有田千幸 公式インスタグラム やWEB Domaniですぐに情報発信。雑誌の入稿も校了もしてるし、いったいプライベートどうなってるのかしら(大きなお世話よねw)?

仕事してないときは同僚と中華食べてるか、新作コスメのチェックしてるか、鬼の副編集長とヨガに行ってるか、私と飲んでるかしかないんだよね。だから、編集部のみんなも気になっていたであろう、ちょっとつっこんだ質問をしてみたの…。結婚してる、、、、よね? 確か。

「千幸の結婚生活ってどうなの?」

千幸「上手くいってるから。笑」
あぁ、良かった!ところで、旦那様ってどんな方なの!?

千幸「年下で、髪の毛がちょいと長めで、あと、まぁきれいなお顔立ちしている感じかな(照)。親友というか、双子みたいな感じの夫。建築に携わってて、責任を持って仕事してる姿を隣で見てるといい刺激になるんだよね。ちゃんと私も頑張ろう!って。今、私もビジュアル・エディターとしてまだまだ駆け出し模索中。やたまには弱音も出そうになるんだけど、毎日頑張ってる夫を見てると、私はもっともと頑張らないと、彼に置いていかれちゃうなって」

結婚生活と仕事の両立はできてるの?

千幸「幸い、彼も仕事であちこちを飛び回ってるから、私も結構自由にさせてもらってるかな。私を1番近くで見て、千幸は好きなことやっていいよって言って見守ってくれる優しい夫に本当に救われてます。彼のお陰で結婚生活も仕事も絶妙なバランスが取れてるのかなって。彼がお休みの時は2人でワインを飲んだりちょっとお出かけしたり、それが息抜きにもなってる」

仕事だけじゃなく、恋愛にもやっぱり真面目だな、千幸! でも、そんな素敵な愛に包まれているからこそ、今、ビジュアル・エディターとして頑張っていけてるんだね。ってめっちゃ素敵な話やないか。仕事も恋愛もバランスが取れた様子の千幸。もう、なんで千幸や芹名ばっかり幸せなのよ!私なんて、ビジュアル・エディターとしてデビューすらさせてもらえてないのに。涙。

後日談:噂のイケメン旦那様とお食事で初対面を果たした私。千幸から聞いていた以上に、イケメンで、とっても気さく。それでいて、仕事へのパッションも兼ね備えた、非常に素敵な方でした。えーと、旦那様もビジュアル・エディターになれそうよ。爆。

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、フリーランスPR・SNSディレクターの傍、こうしてエディター業もこなし、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!