Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE メンタルヘルス

2017.10.22

出会い~結婚~妊娠まで!?噂の【開運ネイル】って!?

 

mai loveのneffy maiのアンテナに引っかかったことを、ちょっとスピリチュアルな視点からお届け!

Tags:

mailoveのneffy maiです。今回は私が10年以上おつきあいさせていただいている、ネイルサロンをご紹介します。こちらがまた、ただのネイルサロンではないのです。宝石を埋め込むことで、幸運を引き寄せる“フォーチュンジュエリーネイル”! RURI NAIL のおふたりとは同世代で、会うだけで元気をもらえる、美のパワースポットでもあります。

表参道店は、駅からも近く、働くアラフォー女性たちが、仕事の合間を縫ってたくさん訪れています。私も今回、思いきり「秋色」にチェンジしました。ディープなレッドやカーキ、ブラウンをミックスしていますが、クリアな発色で抜け感もあって美しい!

洋服はブラウンやグレー、ブラックなど、あえてベーシックカラーでまとめて、ネイルだけ色を感じさせて。メークもネイルに合わせると、この秋、気分が盛り上がりそう。ネイルの色をチェンジするだけで、気持ちがぐっと上がります!

次回は私も、運気アップを狙って、ジュエリーを入れようと思っています。ある石が最近、人気らしく、この“ジュエリーネイル”にすることで、出会い〜結婚〜妊娠まで一直線!というお客様が急増しているとか。オーナーの広田英里さん自身もただいま妊娠中。ハッピーオーラ満開で、行くたびに癒されるんです。私もできればもうひとり…。ネイルから運気をもらえたらいいな!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!