Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レシピ

2019.02.25

3月31日までの限定ですよ♡京の料亭「紫野和久傳」の絶品お取り寄せ春鍋

 

どことなく日差しに春の気配を感じるようになってきた今日この頃。まだしばらく寒さは続くものの、「春らしさ」を生活に取り入れたい気分です。冬の間たくさん楽しんだ、ぽかぽかと心も体も温めてくれる「お鍋」も、もう少しだけ楽しめそう。そこで、今の季節に楽しみたい、春らしさを取り入れたお鍋、題して「春鍋」を、連載でご紹介します。

Tags:

京の料亭【紫野和久傳】の技で味わう初春の味覚!
オンラインで注文できる♡自宅で楽しむお取り寄せ絶品山菜鍋

春の気配を近くに感じるようになった今日この頃。春の訪れを感じさせる、この季節ならではの旬の食材を使った、お取り寄せ「春鍋」をご紹介します。今回ご紹介するのは、あの京都の料亭「紫野和久傳」のお取り寄せ。家族の団欒や、お客様をお招きして囲む特別な食卓にもぴったりです。

季節限定『春のにがみ鍋』で、春の息吹を食卓に!

2月後半から3月末まで約1ヶ月間だけ楽しめるとっておきの味が、あの京都の料亭「紫野和久傳」から季節限定で登場する、『春のにがみ鍋』。春の日差しに誘われて、一斉に芽吹く山菜を楽しむお鍋です。初春の短い間だけ楽しめる芽生えの味<にがみ>は、春の訪れを感じさせる、まさに旬の味。極上の牛ロースが、山菜のほろにがみと絶妙なハーモニーを奏でます。

ほんの短い期間しか味わえない旬の食材の「ほんとうの美味しさ」を簡単なひと手間で楽しめる「紫野和久傳『春のにがみ鍋』。
オンラインでセットをお取り寄せできるうれしいサービスは、忙しいドマーニ世代にぴったりです。ご自宅で「できたての料亭の味」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

<紫野和久傳>
「春のにがみ鍋」15,120円(税込)

・お届け期間:2月20日~3月31日
 ※北海道、沖縄、東北・九州の一部、離島へは3月25日最終受付
・内容 2人前:牛ロース、花わさび、芹、茗荷、蕨、蕗のとう、特製だし
・保存方法 :要冷蔵
・消費期限 :3日間(製造日を含む)
・アレルギー:小麦、牛肉、さば、大豆
・サイズ :26×34×10cm

紫野和久傳

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!