Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2019.04.29

これぞ、最高のご褒美です♡ G.Wは、標高1000mからの絶景を眺めながら入る温泉へ!

 

子どもを連れての長期休暇、どう過ごすか毎年悩みますよね?だからこそ知りたいみんなの予定!イケママたちにG.W.の過ごし方を聞いてみました!今回は、自動車販売会社の役員として、社員サポートなどに携わる2歳男児のママ米盛佳世さん。

新潟のリゾートホテルで客室風呂を堪能

▪️旅日数 2泊3日
▪️宿泊先 赤倉観光ホテル

「子ども同士が遊びやすく、親もお互いに助けあえるのがうれしい」。米盛さんは息子と同い年の子どもをもつ友人ファミリーと新潟・妙高高原のホテルへ。「ゆっくりお風呂を楽しんだり、何もしなくてもごはんが出てくる幸せ…♡ どんな時期であれ、〝上げ膳据え膳&好きなときに温泉!〟というのが、いちばん好きな旅の過ごし方かもしれません」

国内旅行のときは「S65」が相棒です

「後部座席も足が伸ばせるほど広く、長距離移動も楽チン。ちなみに、海外旅行時は、キャリーをたくさん積める『ゲレンデ』で空港へ」

客室風呂の充実が宿選びのポイント!

「泊まったお部屋には、広い客室風呂に温泉プールまで! 標高1000mからの絶景を眺めながら入る温泉は、格別の気持ちよさ…」

スパ&エステも旅行中の楽しみ♡

「ホテルには〝クラランス〟提携のスパが。オールハンドのトリートメントで日々の疲れを癒して。アメニティも〝クラランス〟でした」

とにかくのんびり、ごはんもホテルで

「個室のあるレストランや部屋食など…まだ息子が小さいので、食事に関しても、ストレスなく、家族でゆっくり過ごせることを重視」


▲ごはん、おいしいね♡

自動車販売会社役員

米盛佳世

2歳男児のママ/37歳 自動車販売会社の役員として、社員サポートなどに携わる。休日も営業するショールームの管理も行っているため、世間一般の休暇とは時期をずらして休みをとることが多いそう。

Domani6/7月号「イケママ100人の今年のGW&夏休み全部見せます!」
構成/旧井菜月、木戸恵子 再構成/Web Domani編集部

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!