Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2019.05.26

教えて、B1A4!「突然ですが、バッグの中の愛用品見せてください♡」【B1A4独占インタビュー】

 

B1A4のサンドゥルさんとゴンチャンさんに「バッグの中に入っている私物をひとつ見せてください」とお願いしてみました。さて、バッグの中から何が出てくるのか…

Tags:

サンドゥルさんとゴンチャンさんに「バッグの中に入っているものを見せてください」とお願いしたら…

ふたりとも一瞬戸惑いつつも、ご自身のバッグの中をごそごそ。「何がいいかな〜」と一生懸命バッグの中身をチェックしてくれました。そして、「はい、これです!」といたずらっ子のような笑顔でマスクとティッシュを出したゴンチャンさん。「冗談です〜。ちょっと待ってくださいね」と言い、バッグの中をチェック。

こちらがゴンチャンさんの私物!

▲黒のトートバッグから出てきたのは、「ダフト&ドフト」のソフィーソーピーハンドクリームと「ニベア」のリップ。どちらもバッグの中に必ず入っているそうです。リップはお気に入りのものなんだそう。

サンドゥルさんの私物!

▲見せてくれたのは肺活量のトレーニング用器具。使い方を尋ねてみると実演してくださったのですが、見ている側が苦しくなってしまうほど、ゆっくり長く息を吐き続けていたサンドゥルさん。あのパワフルな歌声は、才能はもとより、日々のたゆまぬ努力があってこそなんだとスタッフ一同感動。学生のころから続けているんだそう。


 

インタビューやポラロイド撮影の裏側もチラ見せ!

実はこの日の撮影で、おふたりにドーナツを差し入れたのですが、箱を見た瞬間にサンドゥルさんが「うわ〜!!!!!!」と頭を抱えたので、もしかして苦手なのかも!と思ったら、その逆で大好物なんだそう。「大好きすぎてついたくさん食べちゃうから…でもいただきます!」と満面の笑みで召し上がっていました。ぺろりと完食し、もうひとつ食べようか悩んでいる姿がとてもかわいらしいかったです。そんな様子をゴンチャンさんはニコニコと眺めていて、おふたりの仲の良さが伝わります。

こちらはポラ撮影の様子。「ポラの撮影をお願いします」と言うと、それぞれを撮りあおう!とおふたり。こちらも前回の記事同様、様々なポーズや構図にトライするなど、なんともサービス精神旺盛!いつも取材終了後、丁寧に挨拶をしてくださるなど、とにかくどんなときでも真摯な対応のサンドゥルさんとゴンチャンさん。今回のインタビューでもそんな姿をたくさん見られました。

▶︎B1A4に関する記事はこちら

お互いを撮影したサイン入りポラを4名の方にプレゼント!

お互いを撮影しあったポラロイドを計4名の方にプレゼントします。応募の方法は以下をチェック!


【応募の方法】
●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。
●本記事告知ツイートに今回の連載の感想を添えて、リプライ&リツイートしてください。その際、必ず #B1A4 #Domani #サイン入りポラプレゼント希望 #希望のメンバー名 のハッシュタグをつけてください。
●応募の締切:2019年6月5日(水)23時59分まで

※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、6月下旬ごろを予定しております。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、DomaniのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※各メンバー、どちらのポラロイドになるかは編集部にて決定させていただきます。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

NEWS!サンドゥルさんがソロコンサートを開催

【公演詳細】サンドゥル(B1A4)ソロコンサート
【大阪公演】 日時:2019年6月16日(日) 18:00開演 会場:Zepp Namba
【東京公演】 日時:2019年6月19日(水) 19:00開演 会場:Zepp Tokyo

チケット好評発売中▶︎チケットぴあ ソロコンサートチケット販売ページ (PC・モバイル共通)

また、追加公演も決定!

2019 SANDEUL 1st CONCERT in JAPAN ~HIBIKI~ Again
日程:2019年7月27日(土) 会場:東京 メルパルクホール 18:00開演  
ファンクラブ先行予約が5月28日からスタートとなります。

D+B1A4,B1A4
ドキュメンタリー映像&新曲『D+B1A4』が大好評発売中!

DVD・ドキュメンタリー映像(約100分)/CD・新曲「バナノヒ~BANAの日~」/撮りおろしフォトブックレット(40P) 

▶︎ユニバーサル ミュージック ジャパン公式サイト
▶︎B1A4オフィシャルファンクラブ

あわせて読みたい
▶︎B1A4がこれからやりたいことや話題のDVD「D+B1A4」の見どころって?

撮影/フカヤマノリユキ 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!