Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2017.11.05

【アラフォーリアル秋コーデ】美女がホテルのラウンジでお茶するときは!?

 

mailoveのneffy maiのアンテナに引っかかったことを、ちょっとスピリチュアルな視点からお届け!

Tags:

mailoveのneffy maiです。秋になるとホテルのラウンジで仕事の打ち合わせをすることが増える私。ハロウィンスイーツフェアが開催されていたりとワクワクするし、何よりちょっとおしゃれして出かけたい時にピッタリだから。

都内のホテルは色々と回りますが、今回はよく行くパレスホテルのラウンジ。都内有数のパワースポットである皇居の近くで、水が見えるのも癒される。この日は秋晴れだったので、ピンクを効かせた爽やかめのスカートコーデに。

ボーダーとミリタリージャケットの組み合わせで、カジュアルですが、ブラックにラメが入ったニットやジャケットのビジューが華やかに見せてくれます。

このジャケットは古着をリメイクしたもので、もう10年以上愛用(笑)中。シルエットも細身ショート丈にアレンジされていて、女っぽく着られる逸品。この先も手放せそうにありません。

バッグとパンプスはピンクで統一。モノトーンの服が多いので、カラー小物はとっても重宝。秋も深まり、だんだんと寒くなってきたから、これからはロング丈のトレンチとファーストールをプラスする予定です。

#ミリタリージャケット foundation addict
#中に着たラメニット Drawer
#ボーダースカート asos
#バッグ longchanp
#靴 fabio rusconi

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!