水着、何着てる?美人過ぎるスタイリスト亀恭子さんはボディラインがきれいに見えるあのブランドでピックアップ! | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

FASHIONそこは“おしゃれプロに聞け!”

2019.07.24

水着、何着てる?美人過ぎるスタイリスト亀恭子さんはボディラインがきれいに見えるあのブランドでピックアップ!

太陽、ビーチ、バカンス… そう、今年も待ちに待った水着の季節の到来! 今回は、人気スタイリスト亀恭子さんに、今年注目のELENDEEKのワンピース水着をご紹介いただきました!ビジュアル・エディター有田千幸がレポートします。

Text:
有田 千幸
Tags:

産後も安心! おしゃれなママ水着が続々と登場中!

小さい子どもがいるママにとって、水着選びは悩むところですよね。

今までは自分が着たいものを何の制限もなく選んでいたけど、ひとたび子どもができると、それでは済まなくなるのがママの宿命。産後の体型をカバーしてくれるものや、動きやすいもの、そして遊んでいても簡単にズレない!ということが水着を選ぶ上で重要なポイントとなってくるのです。 

そこで今回は、人気スタイリストの亀恭子さんに、そんな産後ママの悩みを一気に解決してくれるおすすめの水着をご紹介いただきました!

● カラダのシャープな部分を際立たせる秀逸なカッティング!

亀 恭子さん
エッジの利いた大人カジュアルのスタイリングが人気のカリスマスタイリスト。雑誌やTVのほか、イベントでのトークショー、ブランドとのコラボレーションによる商品開発など幅広く活躍中。

そんな4歳の男の子のママでもある亀さんがおすすめする今年注目の1枚は、ELENDEEK (エレンディーク) のワンピース型水着。

亀恭子さんインスタグラム @kame_kyo より

ELENDEEKは、仕事や子育てをしながらも、常に新しいものを探求しながらオシャレを楽しみたい大人の女性のためのブランド。
ELENDEEKオリジナルとして初めてのスイムウエアーとなるこちらは、【descendant × ELENDEEK】のコラボアイテム。descendantのスポーティカジュアルとELENDEEKのエレガンスモードのミクスチャーが楽しめるスタイリッシュな1枚に仕上がっています。

亀さん:「昔はもっぱらビキニ派だった私も、最近ではワンピースものばかり。やっぱり子どもと一緒のときは思いっきり遊びたいから、動きやすさは絶対的に重要ですよね。今年のこのELENDEEKのワンピースは、動きやすいのはもちろんのこと、大人でも着やすいようシンプルかつおしゃれなデザインを重視してつくられている1枚。カラダのシャープな部分がきれいに見えるようにカッティングされていて、細見え効果も抜群! アシンメトリーでハズしの効いたコーディネートを楽しめます!」

亀恭子さんインスタグラム @kame_kyo より

子どもにとって、ママが一緒に思いっきり遊んでくれるほど嬉しいことはないですよね!

現在妊娠9ヶ月の私も、はち切れんばかりのこのお腹を見ていると、来年の夏が不安になったりもするのですが…、スタイリッシュな水着に身を包めることを夢見て、「頑張るぞ…」と小さく誓ったのでした。

ELENDEEK

@kame_kyo

▼ あわせて読みたい記事
サングラスの選び方知ってる?昭和顔と平成顔でここまで違う夏小物
スタイリスト亀恭子さんがレクチャー!顔のタイプ別「おしゃれ見え帽子」の選び方

画像ALT

ビジュアル・エディター

有田 千幸

中学校を卒業後、単身でニュージーランドに渡り、現地の高校・大学へ進学。外資系航空会社のCA、建築設計事務所の秘書・広報を経て34歳で美容エディターに転身。現在はビジュアル・エディターとして元会社員ならではの実用目線を活かした記事をWEB、誌面、インスタグラムで配信。身長170cm。ワインエキスパート。chiyuki_arita_official

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事