Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2019.08.10

ミキ・昴生も知らなかった、亜生のファーストキストーク!「お前よくあんなところで…(笑)」by昴生

 

Domani8/9月号「今、知っておきたい♡ 〝本当にかっこいい男〟AtoZ」のK(兄弟イケメン)に登場の芸人・ミキの誌面に載せきれなかったカットと未公開話をお届けします!

Tags:

今回、ミキのインタビューを掲載している、Domani8/9月号「今知っておきたい、本当にかっこいい男AtoZ」企画では、AからZの26のカテゴリーに分けて、イケメンネタを掲載中。ミキのおふたりには”Kyoudai-ikemen”(兄弟イケメン)の「K」のカテゴリーに出演いただいています。

その「K」に紐付いて、「K」から始まる英単語に関する質問をいくつかさせていただきました! 弟・亜生さんから思いもよらぬ回答に、兄・昴生さんも「知らんかった」とボソリ。

関連記事:昴生がお母さんにやめてほしいこととは?
関連記事:ふたりが小さい頃になりたかった職業とは?

Kiss_お互いのファースト〝キス〟の相手と場所、知ってる?

昴生さん   中学1年生のとき、オカンの運転で亜生とボクの彼女で夏祭りに行ったんです。その帰り、オカンが気を使って彼女の家の近くに車を止めて「お兄ちゃん、彼女送っといで」って言ってくれたんです。これは絶対チャンスや!と思ったから、迷いなく彼女の家の前でチュッと。そしたらたまたま亜生が見ていたらしくて…。

亜生さん    オカンに「お兄ちゃんキスしよったで!」と報告したら、「冷やかすんじゃない」ってめちゃくちゃ怒られるっていう…(笑) 

▲汗っかきだという昴生さんの脇を、自ら嗅ぎにいく亜生さん(笑)

――――亜生さんのファーストキスは?

亜生さん    お相手は中学3年のときに付き合ってた女のコ。実家の横に細い道があって、そこでしゃべってたんですよね、誰にも見られたくなかったから。で、なんか流れで「チューしようか」って感じになった気がする。そのときお互い初めてのキスやったから正面衝突みたいな感じで終わったけど(笑)。

昴生さん    そんなん今初めて聞きましたわ。よくもまぁ、あんな狭いところで…(苦笑)。

と、どうやら相当狭くて汚いところだったそう。(笑)そんな昔の笑い話がコンビでできるのもミキのお二人ならでは。これからももっともっと楽しいお笑いを期待しています!

撮影/花村克彦 構成/大椙麻未

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!