Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2019.09.14

サプリから美容グッズまで。ポチッと買いが止まらない”iHerb”で買ったモノ

 

サプリメントや化粧品など、日本では手に入らないものまでお買い得に購入できる”iHerb”。毎日のケアに欠かせない、私的神アイテムをご紹介します!

Tags:

買い物が止まらない♡”iHerb”でリピート買いするお気に入りアイテム3

サプリや食品、美容グッズなど、自然派志向のアイテムが豊富にそろう”iHerb”。最近ハマりはじめ、サイトをチェックしはじめると色んな商品が気になってしまい、つい買い物が止まらなくなってしまいます(笑)。オンラインストアなので、24時間、隙間時間でショピングができるのは忙しいママにとってうれしい限り♡今回は毎月のようにリピート買いしている、私的ベスト3アイテムをご紹介します!

1.【EO ボディローション】

私が愛用しているのはローズ&カモミール。夜寝る前に足のマッサージをするときに使っていますが、香りがとってもいいんです♡テクスチャーもさらっとしていて、ベトベトせず、マッサージをする時間がなくてもお風呂上がりにさらっとぬれるポンプタイプなのもお気に入りのポイント。日本では某コスメストアで購入できるようですが、お店で買うよりもお安いようです…!(ここだけの話)

保湿はもちろんですが、人工着色料、パラベン、遺伝子組み換え原子フリー、グルテンフリーとのことで、安心して使えるところもいいですよね。”EOプロダクツ”はボディローションのほかにも、シャワージェル、ハンドソープ、バスソルトなどいろんなラインナップがあり、香りもレモンやミントなど種類があるので、きっと好みのものが見つかるはず!

2.【 California Gold Nutrition  LactoBif プロバイオティクス】

腸内環境を整えるこちらのプロバイオティクスには、5種類の乳酸菌と3種類のビフィズス菌が含まれていて、私は1錠に50億個入っているタイプを夜寝る前に飲んでいます。お腹の調子が良くない時に飲んだり、肌の調子も良くなるかな?と思い、日常的に愛飲中。効果は人それぞれかと思いますが、便秘がちの私はこのサプリのおかげで快適に生活してます。

3.【フィジシャンズフォーミュラのアイブースター】

マツエク歴10年以上の私は、まつげケアが必須!でも、ズボラなので育毛剤を塗ったりするのが苦手で…。そんなとき見つけたのがこれ、美容液成分入りのアイライナーです。アイラインを引かない日はないので、アイライナーと美容液が一体という一石二鳥なアイテムは私の性格にぴったりなのです(笑)。筆タイプでにじまず、細いラインも引きやすくて、私はブラックを愛用中。ウォータープルーフではないので、涙で落ちてしまう可能性もありますが、私は使っていてパンダ目にはなったことはないので、日常使いでは問題ないかと思います。

リピートで購入しているアイテムの一部を紹介しましたが、商品は海外から届くので、大体5〜7日程度で到着。明日ほしい!は難しいですが、女性なら誰しも気になってしまう商品がたくさんそろっているので、一度試したらハマってしまうこと間違いなしです♡私もハマりはじめですが、しばらくの間は頻繁にお世話になる予定です(笑)!

iHerb

Domanist

藤本真帆子

金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!