Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2019.10.23

スタバの通称〝ピンクドーナツ〟♡「やみつきになる秘密は中のジャム!」【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】

 

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】シリーズ!今回はハロウィン気分を盛り上げてくれる可愛いらしい見た目のドーナツをご紹介します。

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

ハロウィン気分を盛り上げてくれるドーナツ登場

見た目がとってもハロウィン仕様のドリンク「ハロウィンレッドナイトフラペチーノ」「ハロウィンマスカレードラズベリーモカ」とともに、スタバから登場したのがなんともかわいいドーナツ。その名も「ベリーソースドーナツ」(勝手に〝ピンクドーナツ〟って呼んでるわ♡)。

とってもキュートな見た目がポイント!

もっちりとしたドーナツ生地の中には、色鮮やかなストロベリージャムがはいってて、うーん、とっても甘い(笑)!もはやカロリーなんて気にしてられないくらい疲れた時に食べてしまいたいわ。

仕上げにラズベリーの風味が楽しめるピンクのコーティングがされていて、上の白い丸はホワイトパールチョコが見た目のアクセントに。私はこのホワイトパールチョコが甘いおかき(あられ?)のようにしか見えなかったけど、これはハロウィンの宵闇マスカレードへお出かけする時のおめかしパールのアクセサリーをイメージしてるんですって。いやん、とってもロマンティックなストーリーじゃない?

味はね、さすがのスタバ様!これこそまさに子どもが喜んでくれそうなとっても甘い仕上がりよ。お値段もひとつ250円(税抜)とお手頃なのにボリュームはあるので、子どもとシェアして食べる3時のおやつにぴったりよ!

見た目もこんなにポップでキュートだし、ハロウィンパーティーにももってこいだと思うのよね。こんなインスタ映えなドーナツが10個くらい並んでるだけで、テンションあがっちゃいそう。ハロウィン感を引き上げてくれるアイテムとしてもお勧めよ!ハロウィンは、仮装してホームパーティーなんてシチュエーションにはもってこいのアイテムね。

Keisui Suzuki

自称「イケ★ゲイ」 aka ドマーニ姐さんです♡レストランやアパレルのPRのお仕事をメインに、ちゃっかりエディター業もこなしながらも、年間100日以上は日本にいないともっぱら噂のデジタルノマド。「イケ★ゲイ」の独G(自)目線であんなことやそんなことをご紹介しちゃうわ。keisui

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!