Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE レジャー

2019.11.16

日本未上陸!マカオに行ったら絶対立ち寄りたいショップ3選

 

日本からアクセスがよく、エンターテインメントが充実しているマカオに行ってきたママ目線7割・キャリア目線3割のワーママエディターN子です。マカオはお買い物も大充実!日本未上陸のおすすめショップを紹介します!

Tags:

おしゃれなヨーロッパブランドがマカオで買える!

先日子連れでマカオに行ってきたワーママエディターN子です。マカオには、どのホテルにも巨大なショッピングモールが併設されていて、買い物好きにはたまらないスポット!ハイブランドから、ローカルショップまで豊富。今回は日本未上陸のおすすめショップを紹介します。

1、お土産はイギリス発MARKS&SPENCER FOODで買う!


イギリス発MARKS&SPENCER FOODは世界30カ国で展開されているおしゃれスーパーマーケット。お手頃価格でセンスのいいアイテムが揃っているから、お土産にピッタリなんです。日本未上陸でオリジナルの商品も多く、喜ばれること確実!

オリジナルのクッキーは美味しくておすすめ。グミの種類もかなり豊富なので、グミ好きな子どもにはたまらない!グルテンフリーのもいくつかあるので、小麦アレルギーの子も安心です。

さすがイギリスのブランド!紅茶のバリエが豊富!


特にお土産におすすめしたいのが紅茶!イギリスらしく種類も豊富なんです。ノンカフェインの紅茶はもちろんあるし、フレーバーティーもたくさん!パッケージも可愛くてお値段もお手ごろなので、N子はお土産用に爆買いしました!どれも香りが良くて美味しい。

MARKS&SPENCER FOOD

2、スペイン発Massimo Dutti(マッシモ ドゥッティ)の服を買う!


日本未上陸、ZARAのアッパーブランド、Massimo Dutti(マッシモ ドゥッティ)がマカオにあるんです!ターゲットは30〜40代なので、まさにDomani世代にぴったり♡ ZARAよりもシンプルでエレガントな服が勢ぞろい。上質な素材を使ったものが多いのに、お値段もお手ごろなのでおすすめです。ヨーロッパに行かなくても、マカオで手に入るのは嬉しい限り。

大人っぽくてスタイリッシュな洋服がズラリ!


洗練されたデザインで、上品なカラーが豊富。ワンランク上のおしゃれを楽しめます。特におすすめなのがデニム!形が綺麗かつ履き心地が抜群にいいんです。メンズもあるので、夫婦で楽しめます。

Massimo Dutti

3、インスタ映え確実!CHA BEIでアフタヌーンティーを楽しむ!


ギャラクシーマカオのショッピングエリア内にあるカフェ、CHA BEIはフォトスポットして有名。大人ガーリーな雰囲気の店内はテンション上がること確実!アフタヌーンティーが有名ですが、時間がなくてN子は泣く泣くお茶をせず、恥ずかしながらもベンチに座って写真だけ撮りました(笑)。アフタヌーンティーも満足度が高いらしいので、ぜひ行ってみて欲しいスポットです。

ギャラクシーマカオ


ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。9歳男の子ママ。旅行や家電、Netflix好きのアラフォー。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!