Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2019.11.28

2020年に寄り添う1冊♡ 神崎恵さんの”きれいの秘密”が詰まったオリジナル手帳が登場!

 

Domani本誌でもたびたびキレイの秘密を教えてくれている神崎恵さん。彼女の2020年版スケジュールブックが、今年も発売されました!気になる中身をちょこっとご紹介します♡

Tags:

神崎恵さんのオリジナルスケジュールブックが登場!

Domani本誌にもたびたび登場し、最新号でも美しさの秘密を語ってくれた神崎恵さんによる、2020年のスケジュール帳が発売されました!気になるその中身を早速ご紹介します。

神崎さん流「キレイのヒント」がたくさん詰まった一冊

かばんに入れておくだけで気分も上がりそうな鮮やかカラーが目印。色は写真のピンク・ピーコックのほか、パープルもあります。縁のステッチや金色の箔押しなど細かいところもかわいい♡ ペンホルダーやしおり紐も付いていて実用性も◎です。

月はじめに掲載されるコラムは、神崎さん流のきれいへのヒント。実際の行動をうながすワークシートもあるので、具体的にどんなことをするのか、自分で書いて振り返ることができます。

こちらのマンスリーページは、見やすいシンプルなデザインながら書き込めるスペースもたっぷり。TO DO LIST欄やメモスペース、フリースペースなど、工夫次第で様々な使い方ができます。

1日の予定を細かく書き込めるウィークリーページは、日々時間に追われる働く女性には欠かせません。週ごとに掲載された神崎さんからのメッセージを読めば、前向きに1週間を始められそう。

こちらは神崎さんが提案するメイクやファッションのアイディアを紹介しているページ。今すぐ実践できそうなことばかりで、おしゃれの幅が広がりそうです。

ちょっとした隙間時間に簡単にできる、マッサージの紹介ページも注目です。寝不足で顔色が冴えないときのマッサージ方法など、日々の悩みへの対処法も。

神崎恵さんのきれいの秘密が詰まった「MEGUMI KANZAKI SCHEDULE BOOK 2020」。1年間寄り添ってくれるようなスケジュール帳を、2020年のおともにしてみては。

【商品情報】
商品名:MEGUMI KANZAKI SCHEDULE BOOK 2020
サイズ:B6
価格:¥1,700 (税抜)

あわせて読みたい
▶︎神崎恵さんに100問100答! 全問公開します!!【「神崎恵」という不器用な生き方】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!