Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2019.11.26

コンビニで買える期間限定のスタバ!「ストロベリーピスタチオモカ」が早くも争奪戦らしい♡【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】

 

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】シリーズ。今回はコンビニで手軽に変えちゃうスタバのチルドカップについてよ!

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

お手軽に本格的なスタバドリンクが楽しめるのは!

もうすっかりコンビニの定番メニューに定着しつつある「スターバックスチルドカップ」。この時期にぴったりなクリスマシーなデザインのNEWフレーバーが登場したよ。

スタバのチルドカップと言えば・・

あまり知られていないんだけど、スタバのチルドカップって、鮮度を大切にしているため、賞味期限はたった18日!スタバ店内では、抽出したエスプレッソを10秒以内に使うっていうかなり厳しいルールが存在するんだけど、このチルドカップもしかりなの。

今回は「ストロベリーピスタチオモカ」ですって

カップもワクワクするようなクリスマス仕様で、スタバ店内で提供されるカップととってもリンクするデザインはもちろん、味もチルドカップならではの限定感。

厳選された薫り高いコーヒーとクリーミーなミルクに濃厚なチョコレートの風味、そして、果実味あるストロベリーにピスタチオの香りが合わさった「スターバックスチルドカップ ストロベリーピスタチオモカ」(200円/税抜)。

もう、このストロベリーとモカが絶妙にマッチしていて、あまうまい!ダイエットしてるの忘れて3口で一気に飲み干してしまったわよ。ちょっと仕事の合間のお疲れモードにいい糖質補給になりそうよ。

チルドカップと言えば他にも種類が!

スタバのチルドは限定フレーバーのものから定番のものまであって、コンビニで気軽にスタバの味がゲットできちゃうのって嬉しいわよね。

他チルドカップはコチラから!

これからもシーズンごとに登場するであろう限定チルドカップ!今から次回の新作が楽しみだわ。みんなも200円で至福の時をゲットしちゃってくださいまし。

Keisui Suzuki

「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライター
僕のインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!