Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 働く

2019.12.27

【緊急募集!】いよいよ2020年!Domaniでは「ワー/ママ川柳」を募集します!

 

Domani4/5月号(2020年2月28日発売予定)で、ワーキングマザーならではの心の叫び「ワーママ川柳」を募集します!日ごろから感じていること、表に出せない気持ちを川柳にしてみませんか?働くママならではの作品、お待ちしています!

【緊急募集!】ふるってご応募ください!「ワーママ川柳」募集中

いよいよ2020年、東京オリンピック開催をはじめ、何かと記憶に刻まれる1年となりそうですが、Domaniでは、2020年2月28日発売予定の4/5月号におきまして、ワーキングマザーの心の叫び「ワーママ川柳」を募集することになりました。

新しい年、色々考えずにはいられない(であろう)胸の内を、川柳にしたためてはみませんか?

試しに、Domaniスタッフもつくってみましたよ。

◆入園(入学)準備 なめてかかると 終わらない
◆プリントは その日見ないと 忘れがち

「あるあるある!」そんなワーママの声が聞こえてきそう。
もちろん、子どものことでなくても構いません。仕事について夫について親(義親)について友達について…ゆっくり時間が過ごせる年末年始だからこそ、思い起こすことはありませんか?

良作は誌面で掲載する予定です。発表される時期は新年度直前ですので、春にちなんだ作品もウェルカム!ぜひぜひふるってご参加ください!お待ちしていまーす。

※おひとり何作品でもご応募は可能です。
※ご応募いただいた川柳は誌面に掲載されることがありますのでご了承ください。
※誌面にお名前は掲載されません。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!