Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ダイエット

2020.04.24

ひんやりが心地いい!接触冷感素材で夏もしっかり美脚ケア

 

夏も快適に美脚ケアをしたいけど、暑くてためらいがち。そんな方におすすめしたいのが、夏限定クールタイプの「SLIMWALK」。今年の夏は涼しく、快適に美脚ケアをしませんか?

Tags:

夏こそ本気の美脚ケア!夏限定の「SLIMWALK」で美脚・美尻を目指す!

暖かくなってくるこれからの季節、やっぱり気になるのは脚のライン。座りっぱなし、立ちっぱなしで脚がパンパン…なんてときに大活躍の「SLIMWALK」から、シリーズ累計120万個(※ピップ調べ)を売り上げている大好評の夏限定のクールタイプが登場です。「SLIMWALK 美脚クールロング」と「SLIMWALK 美脚美尻クールスパッツ」の2種類が発売。

SLIMWALK 美脚クールロング

「足裏アーチサポート設計」 で疲れを感じやすい土ふまずと足の甲をケア。段階圧力設計(足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも10hPa)でスッキリ夏美脚が目指せる快適構造。

美脚美尻クールスパッツ

「ナイトヒップブラ設計」 でお尻の形をととのえ、4段階圧力設計(足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも11hPa、太ももの付け根9hPa)とお腹まわりは快適な幅広ゴムだから、圧をかけて欲しい部分はしっかりと着圧しつつ、締め付けすぎず快適なはき心地。

普段履いている美脚ロングやスパッツは、夏だと暑くて…と履くのをためらいがちですが、クールタイプなら快適。メッシュ編みの高い通気性と消臭繊維を使用しているので、汗対策もしっかりされているところが嬉しいポイント。これから始まる夏に向けて、クールタイプの「SLIMWALK」とともに快適に美脚ケアをしてみませんか?

スリムウォーク

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!