Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY シミ

2020.05.27

シミとたるみをダブルでノックアウト!今すぐ使いたいアルビオンの新作美容液

 

Domani ビジュアル・エディターとして活動中の有田千幸が、最新美白アイテムをご紹介! 今回は美白だけでなくハリもかなえてくれる、アルビオンの「アンフィネスホワイト ホワイトサージ ソリューション CL」。

Text:
有田 千幸
Tags:

おうち時間が増えた今だからこそ気をつけたいシミ&たるみ

これから秋にかけては、紫外線が強くなる時期。シミを増やさまいと日焼け止めを塗っていても、やっぱりこまめに塗り直すのが難しいことってありますよね。

特に、家の中にいても窓をすり抜け家の中まで侵入してくるUVAは、たるみの元。外出が減ったからといって気を抜いていたら、夏が終わる頃にはグンと老けて見えているかも…!

そんな不安を払拭してくれるのが、美白ケアをしながらハリケアもかなう、アルビオンの「アンフィネスホワイト ホワイトサージ ソリューション CL」。

明るく上向きのもっちり肌を目ざすならこれ!

▲ アルビオン アンフィネスホワイト ホワイトサージ ソリューション CL (医薬部外品) 40mL ¥10,000

今年の3月にパワーアップした「アンフィネスホワイト」シリーズの美容液「アンフィネスホワイト ホワイトサージ ソリューション CL」。とろ〜りコクのあるミルククリームのようなテクスチャーは、手に出した瞬間、肌になじませた瞬間、その質感と使用感の心地よさに2度感動します。

どんなにケアしても一向に薄くならないシミや色ムラってありますよね。「あー、きちんと早いとこケアしておくべきだった」と後悔しても後の祭り。そんな頑固なシミ部分の肌の中では、メラニンの合成を行うメラノサイト内にあるメラノソームが塊となっているのだとか。聞いただけで長居しそう…。しかも、大人になるとシミの元であるメラニンを分解する力って落ちてしまうんです。そんな悪循環を一掃してくれるのがこの美容液というわけなのです。

シミって一度できてしまうと消すのに時間もお金も手間もかかるし、消えるとも限らない。なので、シミが浮き上がってきてしまう前の早めのケア、そして何より予防が先決なのです。

アルビオン

▼ あわせて読みたい記事
産後増えたシミどうしたら…実はシミの原因はひとつじゃないって知ってましたか?
美白命の美容エディター有田千幸が絶対しないと誓う4つのこと
産後ママが美白のために本当はやったほうがいいことって?

画像ALT

ビジュアル・エディター

有田 千幸

外資系航空会社のCA、建築設計事務所の秘書・広報を経てエディターに転身した矢先に妊娠。2019年9月に女の子を出産したばかりの右から見ても左から見ても新米ワーママ。ニュージーランド・台湾在住経験がある日・英・中の トリリンガルではあるものの、 外国語より原稿力の必要性を痛感している今日この頃。chiyuki_arita_official

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!