Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2018.01.05

子連れも妊婦もOKなアラフォー新年会おすすめスポットとは!?

 

mailoveのneffy maiのアンテナに引っかかったことを、ちょっとスピリチュアルな視点からお届け!

mailoveのneffy maiです。年末年始といえば、連日、パーティやらが続く、慌ただしいシーズン。この時期、悩むことといえば、みんなで集まるお店はどこにする?ということ。

雰囲気が良くて、美味しいビールとご飯が食べられて。カジュアルにワイワイ…なんだけど、仲間内には子連れもいれば、妊婦もいる。いろいろな条件が絡み合うアラフォーの集まり、すべてを受け止めてくれるのがここ、T.Y.HARBOR。昔からよく遊びに来ていた天王洲のレストランです。

春夏シーズンも、子連れでランチはよくしていたけれど、冬の夜ってどうなの?それが大正解でした。私たちが選んだのはテラス席。テラスといえど、暖房フル稼働、ビニールシートで覆われているので暑いほど。醸造所を併設しているだけあり、とにかくビールがおいしいし、フルーティなものから苦味系までいろいろと楽しめるのもいい。

肝心のフードもパーティメニュー¥4,000でしたがボリュームたっぷり!で大満足。大きな海老のカクテルやサラダ、最後はびっくりするほどのビッグなバーベキューリブのお肉。デザートまでしっかりついてお酒が飲めないチームも満足。キッズも大喜び。夜景も見えてムード満点。これは年中伺いたい。

天王洲は今おしゃれなカフェが続々できていて注目のエリア。カフェ使いからバー使いまで自在で、いつもはお隣のブレッドワークスで娘とお茶してます。東京のベイサイドを眺めながら、おしゃれな人たちが集まる場所で、至福の時なのでした。

neffy  mai
元ファッションエディター。同じ“マイ”という名前のvenus maiと共に、スピリチュアルビューティコンサルタント“mailove”として活動。慶應義塾大学民族学考古学専攻卒業。幼い頃から見えない世界とつながりが深く、世界のパワースポットを旅して回る。同じくスピリチュアルな10歳の娘とふたり暮らし。1976年生まれ・おひつじ座・A型。Domaniウェブサイトにて『ふたりの女の官能カラーパレット12か月』『ふたりの魔女の恋愛タロットリーディング』なども担当。
mailoveHP:http://www.mailove.jp

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!