Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

PEOPLEうらやましい系女子の24/7/365のリアル

2018.01.30

アソコのケアでラブ開運!高感度な美女が語る潤いのための秘策

アラフォー美人スピリチュアル女子が教える、デリケートゾーンのケア方法って?

Tags:

スピリチュアルビューティコンサルタントmailoveのneffy maiです。

最近よく聞く、デリケートゾーンケアの大事さ。お肌やボディのケアはするのに、そこだけは後回しにしがち。ですが、最近は色々な専用アイテムが登場してぐっと身近になりました。

生理が軽くなったり、妊活に何かいいことがあったりと、周りの高感度な女性たちからも「とてもいいよ!」の声がたくさん。スピリチュアル的な意味でも、女性にとってデリケートゾーンには生命を生み出す“ルートチャクラ”というエネルギーセンターが存在しています。

地球とつながり、そのエネルギーを受け取って生命を育み、生み出す大切な部分。ここが閉じていると、現実が動かない停滞感を感じたり、エネルギーがうまく循環しないために、生理不順など様々な不調の引き金になってしまいます。

人生を動かす生命力の源、デリケートゾーンの正しいケアとは?

最近出会ったのが、植物療法の第一人者、森田敦子さんが手がけるアンティームのオーガニックケア3点セット。デリケートゾーンを正しくケアする基本の3ステップケアに必要なアイテムが揃います。

左から
1:洗うのはフェミニンウォッシュ。オーガニックの弱酸性専用ソープで優しく、かつすっきりと。
2:整えるのはローズローション、潤いを与え摩擦から守ってくれるとろみジェル
3:保湿はホワイトクリーム。黒ずみや、くすみが気になる人に。Vライン脱毛後にもいいし、わきや乳首などのきになる部位にも使えるみたい。

やっぱり、大切なところだからこそオーガニックが安心です。

パートナーがいる人も、いない人も、このケアを大事にするということは女性の魅力が花ひらくことにつながります。特にラブの開運をしたい人には本当にオススメ! デリケートゾーンから女性の持つ本来のパワーを開花して、愛を引き寄せましょう。


neffy  mai

元ファッションエディター。同じ“マイ”という名前のvenus maiと共に、スピリチュアルビューティコンサルタント“mailove”として活動。慶應義塾大学民族学考古学専攻卒業。幼い頃から見えない世界とつながりが深く、世界のパワースポットを旅して回る。同じくスピリチュアルな10歳の娘とふたり暮らし。1976年生まれ・おひつじ座・A型。Domaniウェブサイトにて『ふたりの女の官能カラーパレット12か月』『ふたりの魔女の恋愛タロットリーディング』なども担当。
mailoveHP:http://www.mailove.jp


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事