Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFE STYLEうらやましい系女子の24/7/365のリアル

2018.02.06

文房具もお菓子も派手!スピリチュアル美女のデスク拝見

アラフォー美人スピリチュアル女性がデスクワークで愛用しているアイテムとは…。

Tags:

スピリチュアルビューティコンサルタントmailoveのneffy maiです

寒い日が続く中、ファッションはレイヤード&小物テクニックで頑張りながらも、どうしてもダークトーンになってしまいます。

だからこそ、お仕事やお勉強の小道具は思い切りポップにしてテンションアップ。おやつだって派手に。娘と共有で使っている(ほぼ私が奪ってますが) ピンクフラミンゴのペンは、ファーがふわふわで癒されまくり。PLAZAで購入、次はユニコーンモチーフを狙っています。ノートは以前ハワイで買ったもの。アメリカに店舗がたくさんあるanthlopologyには、おしゃれでこなれた小物がたくさん。インテリアアイテムは大人気で、ちょっとした食器やベッドリネンも可愛すぎ。ワンピースなどお洋服も素敵、日本上陸をいつも夢見ております。

めでたい富士山の絵柄が入ったチョコクロは、ホワイトチョコが美味しかった。お勉強するときは、普段はあまり食べないのになぜか甘いものが食べたくなります。

お勉強のお供。ジ・アレイ ルージャオシャンのロイヤルNO.9タピオカミルクティー。

買うとき少し並びましたが、甘さ控えめが好みで満足。リピ決定。小腹が減っている時にタピオカがいい仕事をしてくれるんです。

がんばるときほど、気分が上がるものを。ファッションも、デスク周り小物も自分にご褒美をあげるつもりで選んでます。


neffy  mai

元ファッションエディター。同じ“マイ”という名前のvenus maiと共に、スピリチュアルビューティコンサルタント“mailove”として活動。慶應義塾大学民族学考古学専攻卒業。幼い頃から見えない世界とつながりが深く、世界のパワースポットを旅して回る。同じくスピリチュアルな10歳の娘とふたり暮らし。1976年生まれ・おひつじ座・A型。Domaniウェブサイトにて『ふたりの女の官能カラーパレット12か月』『ふたりの魔女の恋愛タロットリーディング』なども担当。
mailoveHP:http://www.mailove.jp


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事