Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.03.03

【写真多め】旬な男・町田啓太が語る〝チェリまほ〟の思い出

今をときめく俳優の一人といえば町田啓太さん。町田さんが出演した話題のドラマ〝チェリまほ〟こと『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』がホームドラマチャンネルでCS初放送が決定。撮影の思い出や作品についての思いをうかがいました。

Tags:

町田啓太さん、撮影ウラ話

撮影に入る前「町田啓太です、今日はよろしくお願いします」と丁寧に挨拶をしてくださった町田さん。クールな雰囲気をリクエストしたところ、表情に合わせてさまざまなポーズとってくださいました。素敵な写真ばかりで選びきれず、一挙公開します!

町田啓太,チェリまほ
町田啓太,チェリまほ
町田啓太,チェリまほ

町田啓太,チェリまほ

そして、最後にプレゼント用のポラを撮影して終了したのですが、サインを書いていただく際に「何かかわいいあしらいをしていただけたら…」という無茶振りをしたところ「え!何にしよう!何を書いたらいいですか?」と悩む町田さん。スケジュールが詰まっているにも関わらず、一生懸命考えてくださり「どうしよう、何がいいかな…」と悩むこと数分…。描き始めたのは…なんと〝チェリまほ〟にちなんだチェリーでした。かわいすぎませんか? そして、描き終えてひとこと「なんか…これ、自転車みたいですね(笑)」。そう言われたらそう見えなくもない、町田さん直筆の貴重なチェリーイラスト入りサイン入りポラを2名さまにプレゼント!

【応募の方法】
●DomaniのTwitterアカウント(@Domani_magazine)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。
●本記事告知ツイートに今回の連載の感想を添えて、リプライ&リツイートしてください。その際、必ず#Domani #チェリまほ #町田啓太サイン入りポラプレゼント希望 のハッシュタグをつけてください。
●応募の締切:3月14日(日)23:59まで
※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、3月下旬までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、DomaniのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

チェリまほ,町田啓太

<ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ>
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(全12話)
【本放送】3/4(木)スタート!毎週(水)(木)深3:00~(2話連続) 他
【再放送】3/10(水)より 毎週(水)(木)後5:00~(2話連続)
詳細は「チェリまほ」特設サイトで!

撮影/田中麻以 スタイリスト:Hirohito Honda(Hirohito Honda スタイリングオフィス) ヘアメイク:KOHEY インタビュー/今 泉  構成/岡野亜紀子

こちらの記事もチェック!

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事