これすごい!【ダイソー】自宅で簡単に炭酸ヘッドスパができるアイテムを発見 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYヘア

2021.03.15

これすごい!【ダイソー】自宅で簡単に炭酸ヘッドスパができるアイテムを発見

【ダイソー】で発見した、自宅で簡単に頭皮ケアができる〝炭酸リフレッシュ〟。想像以上に頭皮のスッキリ感が叶う優秀アイテムでした!

Tags:

ペットボトルに付けるだけで自宅で炭酸ヘッドスパができる優れもの発見

おうち時間が増え、ヘアケアに力を入れるようになった私。トリートメントキャップナイトキャップブローブラシ以外にもプチプラで使えるアイテムがないか探していると、ダイソーでまたまた良さそうなアイテムを発見しました!それがこちら。

ダイソー「押して!炭酸リフレッシュ」¥100

ダイソー 炭酸リフレッシュ

炭酸水のペットボトル(500ml)に付けるだけで、お家で簡単に炭酸ヘッドスパができてしまうというなんとも魅力的なアイテム。美容院で行うような炭酸ヘッドスパが手軽にできてしまうなんて…!使ってみないわけにはいかないと思い、早速試してみました。

早速お試し!

まずは、炭酸水に「押して!炭酸リフレッシュ」を装着します。しっかりとキャップを閉めたら、準備完了です。

ダイソー 炭酸リフレッシュ

中央の栓を頭皮に押し当てると炭酸水が出てくる仕組みになっています。こんな感じで当てて押してみると…?

ダイソー 炭酸リフレッシュ

想像以上に炭酸水が出てきます。頭皮に炭酸水が直接当たるので、かなりのスッキリ感!自分が気持ちよく感じる強さで押すように洗ってくださいね。

ダイソー 炭酸リフレッシュ

炭酸水が減ってくると出る勢いが弱くなるので、その際はペットボトルを押します。使用後はいつも通りにシャンプーやトリートメントをすればOK。自宅にいながら炭酸ヘッドスパができてしまうなんとも嬉しいアイテムです。

頭皮のスッキリ感がたまらないアイテム!

おうちで簡単に炭酸ヘッドスパができてしまう、ダイソーの「押して!炭酸リフレッシュ」。頭皮のスッキリ感がたまらないアイテムでした。炭酸水と併せても約200円なので、コスパも抜群!気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事中の内容は筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
髪のトップがつぶれちゃう人必見!【ダイソー】の〝ふんわり分け目コーム〟で簡単ふんわりヘア
【ダイソー】これなーんだ? 思わず唸った超便利なアイテムです!

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事