Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

PEOPLE

2018.02.18

今から使えて春まで活躍!スピリチュアル美女がセールで買ったシンデレラシューズ

おしゃれは足元からとよく言ったもの。春服を着たいけどまだ寒い…だったら足元から楽しめばいいじゃない!ということで、真っ先に買った春靴とは…

Tags:

スピリチュアルビューティコンサルタントmailoveのneffy maiです。

冬コーデに飽きたら足元から春をプラス!

ほんのり日差しが春っぽくなってきたこの頃。ファッションもそろそろ春を意識したいところだけど、気温はまだまだ低め…そんなときはアウターの色や小物に明るい色を取り入れて。さらに足元はブーツからパンプスに移行して軽やかに。

この冬のセールでは、ほとんどお買い物をしませんでしたが、唯一購入したものといえば、このFabio Rusconiのパンプス。

足なじみの良さが絶妙なFabio Rusconiのパンプス

春さきに素足で履くことを見越して、肌になじむグレージュを選択。絶妙な色合が素敵です。ここの靴は、どんなブランドでも痛くなってしまう難しい私の足でも大丈夫!抜群の履き心地なんです。しかも今っぽい太ヒールに、トゥは女っぽくシャープなのがベストバランス。これならいくらでも歩けそう。自分のサイズも分かっているので、ネットで購入も安心。

いくらかわいくても、痛くなる靴は出番が少なくなってしまいます。だからこそ自分の足にぴったり合うシンデレラブランドを探すのが大事!

さて、そんなちょっと春意識なコーディネート。

この日はまだまだ寒かったけれど、靴やコート、ハットの色をインクさせて軽やかに。フェイクファーのコートはzara、サテンのスリップワンピースはthe viridi-anne、グレーのカーデはジョンスメドレー。この日はヒーラー仲間たちと集まって一日中トレーニング…というわけでエルメスのバッグの中は荷物でいっぱいです。

もっとあたたかくなったら、コートをトレンチにチェンジして、パンプスには素足で。春が待ち遠しいです。


neffy  mai

元ファッションエディター。同じ“マイ”という名前のvenus maiと共に、スピリチュアルビューティコンサルタント“mailove”として活動。慶應義塾大学民族学考古学専攻卒業。幼い頃から見えない世界とつながりが深く、世界のパワースポットを旅して回る。同じくスピリチュアルな10歳の娘とふたり暮らし。1976年生まれ・おひつじ座・A型。Domaniウェブサイトにて『ふたりの女の官能カラーパレット12か月』『ふたりの魔女の恋愛タロットリーディング』なども担当。
mailoveHP:http://www.mailove.jp


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事