スマホのロック画面は愛する○○の写真!? N.Flying キム・ジェヒョンのプライベートを根掘り葉掘り|vol.2 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.03.24

スマホのロック画面は愛する○○の写真!? N.Flying キム・ジェヒョンのプライベートを根掘り葉掘り|vol.2

ドラマ『君と世界が終わる日に』のミンジュン役で注目を浴びているキム・ジェヒョンさん。彼の素顔とは…!? 全5回の短期連載で紐解いていきます。

キム・ジェヒョンさんの素顔を、全5回の短期連載で紐解いていく短期連載の第2回目の今回は、プライベートについて詳細に聞いてきました。(インタビュー全編日本語で答えてくれました)

↓vol.1の記事はこちら↓

――モーニングルーティンを教えて下さい!

モーニングルーティンって、毎日やることですか? 僕は起きたら、いったん、お布団を整えます。仕事から帰ってきたときに、お布団が乱れているのを見ると、イヤな気持ちになっちゃうんですよね。気持ちよくその日を終えるために、朝起きたらその準備をします。

――では、夜寝る前に必ずすることはありますか?
YouTubeを見ます。何年も前から、移動中に動画を観るようになったんですが、どんな映像でも、どんな動画でも、見始めた瞬間から眠くなっちゃうんですよね。なので、逆にこの“作用”を利用しようと思い、眠りたいなと思ったら動画を観るようになりました。

――面白い作用ですね。
僕もそう思います(笑)。なので、布団に入ったら10分くらいで寝ちゃうんですよ。眠れなくて悩んだことはないですね。

――いまのスマホのロック画面は何の写真ですか?
僕の恋人であり、僕の娘である“ドッベ”です。

――恋人…娘…?
柴犬のわんちゃんです!

――あぁ! 名前の由来を教えて下さい。
“ドッベ”とは、韓国で“福”、”倍”という意味なんですが、幸福をたくさんもらえますようにという願いを込めて、この名前を付けました。いま、1才になったんですが、とにかくかわいくて…。いまは韓国と日本で離ればなれになっているので、寂しいです。

――いつも持ち歩いているものはありますか?
スマホのモバイルバッテリーと、AirPods、あとは『となりのトトロ』のコインケースを持ち歩いています。僕、トトロ大好きなんですよ~。東京に来たときに買いました! 

 

――お休みの日にしたいことは何ですか?
(前のめりに)USJに行きたいです! でも全然行けなくて…。あとはスキー場に行きたいですね。実は7年くらい前に東京に留学していた時に、N.Flyingのメンバーと一緒に軽井沢のスキー場に行った時があったんです。それがすごく楽しかったんですよね。またみんなで軽井沢に行きたいです。

――睡眠時間はどれくらいですか?
仕事がある時も7時間~8時間は欲しいですね。休みであればずっと寝ています(笑)。

――入浴時間はどのくらいですか?
お風呂はマイルールとして30分と決めています。それ以上は汗をかきすぎてのぼせてしまうので、そこで上がるようにしています。いつもお湯の温度を42度くらいに設定して、バブを入れています。

――バブが好きなんですね。
バブ、好きです!

――スキンケアにはどのくらいの時間をかけますか?
石鹸とローションだけなので、すごく短いです。ただ、週1回はマスクタイプのパックを15分くらいつけるようにしています。

 

――スニーカーはどのくらいの数を持っていますか?
う~ん…。10以上はあるかも! かわいいなと思ったら買ってしまうんです。ファッションが大好きなので、服に合わせて毎日違う靴を履きたいんです。

――週に何回くらい自炊されますか?
5回くらいかなぁ。得意料理はキムチチャーハンです。面倒なときはデリバリーもしちゃいますが、なるべく作るようにしています。きっと、こんなに僕が料理していると知ったら、メンバーも驚いていると思います! 韓国に帰ったら、メンバーと料理対決をしたいですね!

次回はジェヒョンさんの「最近の喜怒哀楽」についてお伺いしたインタビューを公開します。お楽しみに!

関連記事

N.Flying キム・ジェヒョンの本人による〝どこよりも詳しい〟プロフィール解説|vol.1

画像ALT
N.Flying ニューシングル「Amnesia」が6月30日に発売決定!

〝生きることや愛することの尊さ〟に気付いて行くというストーリーをN.FlyingらしくPOPに仕上げた渾身の一曲。 作詞作曲をリーダーのスンヒョプが担当。また、楽曲の世界観を投影したようなジャケットデザインとアーティスト写真には、 「ファンの記憶に刻む」「Amnesia(記憶喪失)させない」というメッセージも込められている。
「Amnesia」
発売日:2021年6月30日(水)
※ダウンロード&ストリーミング配信はアルバム発売日より日本・韓国含む全世界配信予定

撮影/MELON(tronmanagement) 取材・文/吉田可奈 

画像ALT
キム・ジェヒョン(Kim Jae Hyun)

1994年7月15日生まれ。韓国ロックバンド「N.Flying」のドラムを担当。
2013年より⽇本でのバンド武者修⾏のため来⽇し、10⽉にはインディーズデビュー。後に2015年に韓国で、2016年には⽇本でもメジャーデビューを果たし、 FTISLAND,やCNBLUEに続く、韓国のロックバンドの新⽣として注⽬を集める。2015年に『ギガマッキョ』で韓国デビュー。2014年に俳優活動を開始、コメディ的な役から繊細な役柄まで、幅広い役を演じている。日本テレビ×Hulu 共同製作ドラマ『君と世界が終わる日に』ユン・ミンジュン役で⽇本のドラマ初出演。⽇韓で俳優としても注⽬を集めている。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事