Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.04.19

洗い物や掃除が格段に楽になる! 【ダイソー】のプッシュウォッシュ

 

100円ショップのダイソーでキッチン周りのお掃除にとても便利なアイテムを発見しました!

Tags:

これが100円!?ダイソーのプッシュウォッシュの万能さ

毎日の家事の中で欠かせないキッチン周りの掃除。あったらいいなと思っていたアイテムがダイソーにあったのでご紹介します。

ダイソー プッシュウォッシュ キッチンブラシ

▲プッシュウォッシュ 110円(税込)

こちら、ブラシと液体洗剤を一体にして使える優れもの。蓋を取り、中に直接台所洗剤を入れていきます。

洗剤を入れてカチッと音が鳴るように蓋をして、PUSH部分を押すと洗剤が出てきます。

よく泡立ち、普段掃除しにくいザルなどは簡単に気持ちよく洗えます。何よりプッシュすると洗剤が出てくるので、掃除が楽!しっかりとした硬めの毛先ので食器などは洗わない方がいいと思いますが、シンク用にも欲しいなと思ったのでもう1つ購入したいと思っています。

色もパステルカラーで可愛くて場所も取らない万能アイテム。ぜひ試してみてくださいね。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎水回りのあのストレスを解消! 【キャンドゥ】で見つけた雲形スポンジが優秀すぎる
▶︎「マスクでメガネがくもる問題」は【100均】のメガネくもり止めシートで解決!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!