Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアアレンジ

2021.04.25

ヘアアレンジが苦手な人必見! 【セリア】のポニーフックで即おしゃれ髪

 

10秒でこなれ感たっぷりなヘアに格上げしてくれるポニーフック。セリアで買えるおしゃれヘアアレンジアイテムをご紹介します。

Text:
鈴木みなみ
Tags:

ヘアスタイルを格上げする「セリア」のポニーフック

ポニーフックとは、結び目部分に差し込んで使用する髪飾りのこと。セリアで見つけたこのポニーフックはひとつ110円。3つ買っても330円というお財布にもやさしすぎる値段。

付け方は簡単、結び目に差し込むだけ

結び目部分に、ポニーフックの先端を差し込み固定するだけで完成です。コツを掴めば10秒程度でつけることができます。この画像のような、シンプルなポニーフックは上品な印象にしてくれそう。

大人かわいいコーデにはリボンもおすすめ

スカートをはく時などにはリボンのポニーフックもおすすめです。甘すぎず落ち着いたカラーは、フェミニンなスタイルにぴったり。

おしゃれしたい日は個性派ポニーフックがおすすめ

遊び心のあるデザインでおしゃれ見え。ヘアアレンジが苦手でも、ひとつ付けるだけで印象が変化するので不器用さんでも簡単にヘアアレンジに挑戦できそう。

100均とは思えないおしゃれアイテムをお見逃しなく

 

簡単につけられるので、時間のない朝でもこなれ感たっぷりなヘアスタイルに格上げしてくれます。それどこで買ったの?と言われるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!