1日中靴を履いた後の嫌な足のニオイ、どこいった!?【LUSH】のフットパウダーが想像以上だった | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.05.10

1日中靴を履いた後の嫌な足のニオイ、どこいった!?【LUSH】のフットパウダーが想像以上だった

長年の悩みであった足のニオイ問題。【LUSH】のフットパウダーを試してみると、想像以上の効果がありました!

Tags:

本当にすごい!足のニオイ問題が一瞬で解決するLUSHの通称:パパの足

長年の悩みだった足のニオイ問題。靴の消臭スプレーやフットクリームなどあらゆるアイテムを試してきましたが、なかなか解消されず…。どんなアイテムを試してもダメなのかなと諦めていたところ、LUSHのフットパウダーが良いという情報を発見。期待を込めて、購入してみました!

LUSH「素足のTブレイク(パパの足)」¥1,050

LUSH 素足のTブレイク

朝から夜まで狭い靴に閉じ込められてジメジメする足を爽快にしてくれるというフットパウダー。ティーツリーとライムをブレンドした爽やかな香りで、どこでも使いやすいところが嬉しい。

早速お試し!

使い方はとても簡単。足の裏や指の間にこのパウダーを擦り込むだけ。今の時期はストッキングを履いているので、履く前にこのフットパウダーを擦り込みます。

LUSH 素足のTブレイク▲こんな感じでパウダーを足裏全体に散らして擦り込みます。

朝使用し、1日中靴を履いて帰宅時の足のニオイを嗅いでみると…?うーん、少し解消された程度。やっぱり私の足には効果が薄いのかと思っていましたが、このフットパウダーには最強の使い方があったんです!

LUSH 素足のTブレイク▲フットパウダーを2〜3プッシュ入れ、靴を縦向きにして全体にパウダーを行き渡らせます。

それは、靴の中にもフットパウダーを入れること。これが個人的には効果大でした。前回と同様に朝使用し(足裏と靴の中)、1日中靴を履いて帰宅時の足のニオイを嗅いでみると…?

嫌なニオイがしない!恐るべし、LUSH「素足のTブレイク」でした。

パンプスやスニーカー、ブーツなど1日中履いていると蒸れやすくニオイやすい足のお悩み。そんな悩みを、LUSHのフットパウダーが解決してくれました。もうダメかもと諦めていた方にぜひ使用していただきたいアイテムです。気になった方はチェックしてみてくださいね!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
かかとケアはもう塗るだけでいい!?角質研究から生み出したケアアイテムって?
足のニオイ問題は炭のチカラに頼ってみる!

 

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事