とにかく手軽で落ちにくい!〝うっかり焼け〟を防ぐ【アジュバンコスメジャパン】の全身用日焼け止め | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2021.07.02

とにかく手軽で落ちにくい!〝うっかり焼け〟を防ぐ【アジュバンコスメジャパン】の全身用日焼け止め

日焼け止めでしっかりUVケアをしているつもりでも、塗り忘れた箇所があったり、ちょっとそこまでだからと塗らないで出かけてしまったり……そんな〝うっかり焼け〟対策には、手軽に使える・落ちにくい・やさしい使い心地の3拍子揃った日焼け止めがおすすめです。

Tags:

紫外線対策をもっと手軽に、念入りに

日差しが気になるこの時期ありがちなのが〝うっかり焼け〟。一見対策しなくても平気な気がしてしまう曇りの日や室内でも、紫外線は降り注いでいるもの。また、地面や水面から反射してくる紫外線や、汗などで日焼け止めの成分が落ちてしまうことなど、うっかり焼けの原因となる落とし穴はそこかしこに。とはいえ忙しい朝にはそこまで気が回らなかったり、日中は塗り直す暇がなかったり、しっかり対策するのはなかなか難しいですよね。

そんなときにも手軽に使える日焼け止めが、サロン専売化粧品メーカーの【アジュバンコスメジャパン】から発売されている「アジュバン ボディプロテクト」です。

手軽に使えて落ちにくい「アジュバン ボディプロテクト」

注目は、汗や水などと混じり合わない性質を持つ「三相乳化法」を採用していること。日焼け止め成分が肌から流れ落ちにくいため、UVカット効果が長持ちします。白浮きしにくく、ウォータープルーフタイプなのも夏にうれしいポイント。

アジュバン ボディプロテクト 日焼け止め スプレー

▲アジュバン ボディプロテクト[全身用日焼け止め] 80g ¥3,190 (税込)

スプレータイプなので、背中や首すじ、足先、髪の毛など、手が届きにくい箇所や忘れがちなところまで塗布しやすいのも◎。お出かけ前にさっと吹きかけるだけで手を汚すことなく紫外線対策ができ、面倒なこまめな塗り直しも手軽です。塗り忘れの多い耳の周りや首の後ろ、背中、足の甲、アクセサリーまわりなども抜かりなく。

また、紫外線によってストレスを感じがちな肌を守る美容成分「グリシン亜鉛」や、日焼けによって乾燥した肌にうるおいを与え引き締める保湿成分「ゲンチアナ根エキス」を配合。界面活性剤・紫外線吸収剤フリーと、落ちにくいながら成分や使い心地にもこだわられています。

忙しい毎日の紫外線対策に頼れる「アジュバン ボディプロテクト」。全方位からのUVケアが叶う1本を、ぜひチェックしてみてくださいね。

アジュバンコスメジャパン

あわせて読みたい

【HACCI】の限定サマーコフレは驚きのピクニックグッズ付き!
唇のUVケア忘れてない? 子どもと一緒に使える【グリーンビーバー】のUVケアアイテム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事