なるほど賢い! 【3COINS】梅雨シーズン大活躍の衣類が乾きやすいハンガー | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.06.25

なるほど賢い! 【3COINS】梅雨シーズン大活躍の衣類が乾きやすいハンガー

いよいよ梅雨シーズン突入。主婦にとっては洗濯物の悩みが尽きない季節でもあります。部屋干しになりがちな梅雨に役立つ、衣類が早く乾くハンガーを3COINSで購入してきました。

Text:
Asami
Tags:

空気が通って乾きやすい。収納時は連結して省スペース!

■3COINS|衣類が乾きやすいハンガー 3本セット 330円(税込)

なんだか不思議な形をしたこのハンガー。秘密は両腕の形にあります。

羽のように広がった腕を、それぞれ90°回転させると…

このように、まるで竹とんぼを反対向きにしたような形状になります。

ここにTシャツをかけてみると…

シャツの中に空間ができるため、空気が通って乾きやすい状態で干すことができます。また、洗濯バサミなしでもずり落ちにくいので、洗濯バサミ跡が付かず快適です。

連結して収納も

羽部分を元に戻せば普通のハンガーとして収納に使える上、首の部分が回るので連結することができ、省スペースで収納することが可能。

厚手のパーカーなど、重いものをかけて乾かすとハンガー跡がつきそうですが、梅雨時期の服装であれば問題なく使用できるかなと思います。なかなか太陽の下で洗濯物を干すことができない季節ですが、3COINSのハンガーを活用して乗り切って行きたいです。

こちらもオススメ

クリオネの形をしたこれ、何かわかりますか? 実は洗濯に役立つアイデア商品なんです【100均名品】
【超便利】セリアにすごいハンガーが登場!これ一気に○○ができるんです

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事