Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.08.03

110円でお風呂のカビ対策! 吊るすだけの簡単優秀シート

 

ダイソーで見つけた鮮やかな青色のカード。実はこちら、お風呂の防菌防カビシートなんです。紐で吊るすだけなので、取り付けも簡単。今回はかわいくておしゃれ、機能性も抜群な優秀カードをご紹介します。

Text:
鈴木みなみ
Tags:

お風呂のカビ悩みに!ぶら下げておくだけで防菌防カビ対策できるアイテム

この「防菌防カビシート」、吊るすだけで浴室のカビや雑菌の繁殖を抑制するというもの。また、お風呂の嫌なニオイも防止してくれるようです。

交換目安は約一ヶ月/シートの色が薄くなったら交換!

使用期限の目安は約一ヶ月。シートの色が上の画像のように薄くなってきたら交換なので、元の色さえ忘れなければ交換時期もわかりやすい。化粧品などにも使用されている安全な材料を使用しているので安心。

紐は付いていないのでご注意を。このように吊るすだけなので、取り付けも簡単です。

機能性だけでなく見た目もかわいい優秀アイテム。ダイソーの掃除グッズコーナーをチェックしてみてください。

※今回紹介したアイテムは取材時の情報であり、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています

ポケットのように見えるコレ、キッチンに常備したい超名品です!

ダイソー恐るべし! 330円で〝6得〟のUSBスタンドライト

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!