Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インタビュー

2021.08.13

「景瑚は、みなさんが思っている5倍は自由です」|JO1 白岩瑠姫の『STRANGER』曲紹介 vol.2

 

日本だけでなく、世界からも注目を集め始めているJO1。4THシングル『STRANGER』は、あらたな一歩を踏み出す彼らの決意表明のような曲がズラリ。今回は白岩瑠姫さんに、収録曲のタイトルに合わせて曲紹介をしてもらいました。2回目は『Freedom』と『ICARUS』。それでは紹介お願いします!

Tags:

景瑚は、みなさんが思っている5倍は自由です

『Freedom』

自由と言えば、まず最初に浮かぶのが佐藤景瑚です。良くも悪くも素直ですし、自分が〝こうだ!〟と思ったら、すぐに行動に移してしまうんです。そんな彼を、僕はJO1の起爆剤だと思っていて。当たれば大ウケするし、酷い時はダダスベリなんですけど…(笑)。これはイチかバチか。でも、この勇気はなかなか真似できるものではないのですごく尊敬しています。

 以前も〝お笑い怪獣〟と言われている明石家さんまさんがMCを務める番組『踊る!さんま御殿!!』に景瑚が出演させてもらった時に、驚くほど成果を上げてきたんです。1人でバラエティ番組で弾けている姿を見ていると成長を感じますね。……まぁ、自由過ぎて使えないところもめちゃくちゃ多いんですが(笑)。ちょっとみなさん、その自由な景瑚を想像してみてください。たぶん、いま、みなさんが思っている5倍は自由です!

テーマパークに行きたい熱が抑えられません

この曲の歌詞に〝抑えられない〟という気持ちが描かれていますが、僕はいま、テーマパークに行きたい熱が抑えきれません! デビューする前は、年間パスポートを買って、週1、多い時は週3で行っていたんですよ。今度は夢の国のロケを、虎視眈々と狙っています(笑)。

それでは聴いてください、『Freedom』。

JO1|’Freedom’ PERFORMANCE VIDEO

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!