Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2021.08.13

シンプルな【セリア】のこのケース、玄関にあると想像以上に便利です!

 

セリアで見つけた小物入れ。本来は冷蔵庫などに付けて、輪ゴムやクリップなどを入れて使うようですが、玄関で使ってみると想像以上に便利だったのでご紹介したいと思います。

Text:
Asami
Tags:

キッチンアイテムながら、我が家では玄関で大活躍

■セリア|マグネットスイングケース 110円(税込)

セリア マグネットスイングケース

キッチン小物コーナーに陳列されていたこの商品。見た目はただのクリアケースですが、片手で開け閉めできる便利アイテムなんです。

セリア マグネットスイングケース

マグネットで必要な場所にセット

ケース上部を手前に傾けると、絶妙な角度でストップ! サッと使いたい小物の収納におすすめ。そこで、我が家では玄関扉に付けて印鑑ケースとして使うことに。

セリア マグネットスイングケース

郵便物の受け取り時、サッと取り出せてとても便利。ちなみにもう一つ購入して、自転車の鍵を入れて使っています。

私は白を購入しましたが、黒も陳列されていまありました。キッチンや玄関など、マグネットがつけられる場所でぜひ活用してみてください。

こちらもオススメ

フリマアプリの商品発送に便利! 【セリア】でおしゃれな梱包資材一式が手に入る
【便利100均】空気が抜けてピタッっと密着、力持ち!フィルムタイプのフックが使えます

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!