Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2018.03.27

自分のおっぱいが好きになる。「むせ返る色気」を放つ下着って?

 

Tags:

フランス発ランジェリーブランドの新作をチェック!

スピリチュアルビューティコンサルタントmailoveのvenus maiです。先日フランスの老舗ランジェリーブランド”Aubade”の展示会に伺いました。季節はようやく春物に、といったところですが、既に秋冬の新作! 動きの早さにびっくりします。

今年でブランド60周年を迎えるという”Aubade”。媚びない色気と、品よくパンチが効いたデザインは、年齢を重ねた大人の女性にこそ似合う!

写真左は刺繍ではなく、プリントで色をつける新技術で、鮮やか&複雑な色彩が可能に。右はファッションでもトレンドのツイードを、これまたプリントで。コケティッシュでキュート!

美しいシルクの光沢。シャンパンゴールドとゴールドと黒の組み合わせは、むせかえるような大人の色気。

ラグジュアリーラインの総レースのボディスーツ。すべてオリジナルの柄のスイス製レースが、素敵。お値段は、かなりですが…。ファッションの流行と同様、ショーツもハイウエストタイプがちらほら。

個人的に下着は大好きなのですが、Aubadeは胸の形が立体的かつ上がって見える! と思います。可愛らしさの中にもエレガントさ、そして大胆さの中にもノーブルさという、絶妙な塩梅がさすがフランスブランド。

下着は、肌に直接身につけるもの。だから、上質なものを選ぶのが開運の鍵。
見えないところにこそ、オンナっぽさを仕込んでおきたいものです!

venus mai
元ファッションエディター。同じ“マイ”という名前のneffy maiと共に、スピリチュアルビューティコンサルタント“mailove”として活動。東京大学文学部美学芸術学科を卒業。アートやカルチャーに造詣が深く、ライフスタイルにも独特の美意識を発揮する。1979年生まれ・いて座・AB型。Domaniウェブサイトにて『ふたりの女の官能カラーパレット12か月』『ふたりの魔女の恋愛タロットリーディング』なども担当。

mailoveHP

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!