Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 雑学

2018.03.26

え?これで35歳?そろそろ大人に見られたいと本人は言っていますが…

 

ギャルっぽいと言われ、実年齢より若く見られることが悩みの、鈴木若菜・35歳の「大人女子への階段」。成長していく様子を見守ってください。

Tags:

年相応に見られたい!アラフォー女子が脱ギャルするためには…

はじめまして。表参道の『DAMIA(ダミア)』という美容室で経営管理や人材マネージメントの仕事をしている、Domani愛読者の鈴木若菜・35歳です。そんな私の日常を、こちら『Web Domani』で紹介させていただくことになりました。裏テーマは『大人女子への道』です(笑)。自覚はないのですが、どこかギャル要素が残っているらしく、ふだんから実年齢より若く見られがちな私…。Domaniを読み込んで勉強しつつ、年相応の素敵な大人女子になることが目標です!! どうぞよろしくお願い致します。

バナリパのワンピースで落ち着いた印象に見えるよう意識

今日はDomani編集部へご挨拶に…。いつもより大人っぽく見えるように、バナナリパブリックでの着物風ワンピースをセレクトしました。去年の秋冬からもう最近ずっと、マキシ丈がマイブームなんです。ギャルっぽさが封印されて、ドレッシーで大人っぽく見える気がしているのですが、いかがでしょうか?


耳元にはH&Mで買った、秋らしいリーフデザインのピアスを。H&Mは大人女子でも使えそうなかわいいアクセサリーの宝庫です。プチプラなのでまとめ買いできちゃうところも魅力です。インパクトのあるピアスを選んだときは、ネックレスはしないようにしています。大人女子には、引き算が大切ですよね…?(笑)

では本日はこのへんで。また素敵な大人女子になれそうなネタを見つけて、ご報告しますね。

あわせて読みたい
美人すぎる35歳ギャルが食べているものって?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!