Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

LIFESTYLEいつだって自分に"意識高い系"

2018.03.28

女の数秘術占い”YURIが特別鑑定! Domaniメイツ・坂本彩さんの運気はいかに…?vol.1

驚きの的中率を誇る女の数秘術占いYURIが、Domaniスタッフ&Domaniメイツを特別に個人鑑定。冴え渡るインスピレーションで、運気をズバリ診断!

Tags:

数秘術占いのYURIさんが読み解く、働く女性の人生

“女の数秘術占い”でおなじみ、人気の開運タロットアドバーザーYURIさんに、Domaniメイツの坂本 彩さんの運気を数秘術×インスピレーションタロットで読み解いてもらいました!

坂本さんの本質を深い部分まで読み解く!

坂本「はじめまして。今日はよろしくお願いします」
YURI「こちらこそ、よろしくお願いします。じゃあ、まずこちらに名前と生年月日を書いてもらえます?」
坂本「書けました」
YURI「(坂本さんの名前と誕生日から、数字を導き出しながら)なるほど、なるほど…。坂本さんは数秘で見ると9の人で、とても真面目で優しい。でも、苦手な人に対してはとてもドライな一面ももってはる。自分の大事な人に対しては、ときに自分よりも相手のことを優先して、ハッと気づいたら、ポキッと折れて倒れてしまうことも…。あと、嘘がつけない」
坂本「たしかに苦手な人には、シャッター下ろしちゃう(笑)。嘘がつけないっていうのはありますね。ゴマを擦ったり、演技をしたりはできないかも…」
YURI「そうそう。ズルいことができない正直者だから、人からの信頼は厚いけど、ちょっと器用貧乏な一面もありますね(笑)。」
坂本「そうですね、ズルは嫌です。そこは譲れない(笑)。でも、自分が好きな人に、そこまで優しくしてきた覚えはなくて…」
YURI「じゃあ、カードで見ていきますね。このカードの山を左手で3つに分けて、そのあと、ひとつにまとめてもらえます?」
坂本「はい」

YURI「(カードをめくりながら)あー、もしかしたら、坂本さんが、自分を犠牲にしてまで優しさを注ぐ対象は、お子さんかもよ?」
坂本「そうなんですか…!子ども、そろそろ授かりたいなと思っているんです」
YURI「近くまで来ているようなカードは出てますね。お子さんを望まれているのなら、自分でプレッシャーをかけすぎないことですよ。お客様の中にも、肩の力が抜けたころに、来てくれたって方が多いので」
坂本「そうなんですね! そうなるとうれしいです」
YURI「あとね、坂本さん…、お母さんの言葉の影響を強く受けてはるみたい。質問して、お母さんが出してくれた答えが、坂本さんの中の正解になってる」
坂本「母とはすごく仲がよくて、なんでも相談します。あまり自覚してなかったけど、そういう部分はあるかもしれません…」
YURI「お母さんが坂本さんに『あなたはこうね』と言ったことが、無意識のうちに擦り込まれてしまってる。親は娘が心配やから、時には少しネガティブなことも言うと思うんやけど、そういう言葉の影響を受けて、翻弄されてるかもしれませんね。逆に言うと、ポジティブなことばかりを言ってくれる人に相談すれば、それが坂本さんの中に全部入っていきます。どんな場面でも“私は大丈夫”と信じることが大切よ」
坂本「思い当たることがあるので、気をつけます」

次回、坂本さんの今後の人生観を変える、この一年の過ごし方をYURIさんがアドバイス!


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事