町田啓太連載Vol.1「この秋したいファッションは…」 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2021.09.26

町田啓太連載Vol.1「この秋したいファッションは…」

大人気の俳優・町田啓太さんのファッション連載がWEB Domaniでスタート!町田さんがテーマに沿ったファッションを披露します。記念すべき初回は、働く女性にとって一番身近なメンズファッションであるスーツスタイル! たくさんの写真で魅力を余すことなくお伝えします。

Tags:

俳優・町田啓太さんがさまざまなファッションを着こなします!  スーツスタイル前編

Domani編集部の熱烈なオファーが叶い、今大注目の俳優・町田啓太さんのファッション連載が実現!(※別カットあり!町田啓太さんの連載への意気込みコメントはこちらでチェック)

町田さんに様々なファッションを着こなしていただく本連載。素敵すぎるカットが大渋滞のため、たくさんのお写真を届けたい!ということで、1ルックを前後編にわけ、ファッションやライフスタイルについて等身大に語ってもらう不定期連載です。

今回のテーマ:働く男のスーツスタイル

記念すべき初回はスーツスタイルに挑戦していただきました。高身長と抜群のスタイルを生かした町田さんのスーツ姿をご堪能ください!

--今回のスーツスタイルについていかがでしたか?

ファッション連載らしく、コーディネートに合わせながら色々と動きに変化をつけられたらいいなと思って、すごく楽しみながらやらせてもらいました。ありがとうございました。今回はスタイリングをいつもお世話になっていて信頼を寄せる石川英治さん、ヘアスタイルをKOHEYさんにお願いしました。今回のスーツは「クラシカルなスタイルながら、ネクタイをわざと長くして小剣ずらしにすることで堅苦しくない遊びの効いたスタイリング」にしているのだそうです。最近は仕事でスーツを着させてもらう機会が多いのですが、今回着たラルフローレンは学生時代によく着ていたブランドなんです。だから少し懐かしさも感じながら楽しく撮影に臨みました。

--普段からスーツは着ますか?

きっちりタイまでするシーンはあまりないですが、かしこまった場ではセットアップスーツを着ることはありますね。大河ドラマに初出演したときに購入したのがモスグリーンのセットアップ。大河ドラマの打ち上げってフォーマルスタイルで出席される方も多くて短パンTシャツ姿はさすがにちょっとキツイなって思って買ったんです(笑)。今はご時世柄、打ち上げができないから、着る機会もないんですけどね。

--この秋、挑戦したいファッションはありますか?

さっきスタイリストさんともちょうどそんな話をしていたんですけど、シャツアウターが気になりますね。トレンドだと聞いたので、この秋はチャレンジしたいと思っています。

1 2
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事